【Apex】アーマー割った報告とかダメージ報告ってぶっちゃけ邪魔だよな【エーペックス】

192: 名無しさん 2023/11/27(月) 03:55:12.04
同じ言葉連呼とか遠くの2パやり合ってるのにどのキャラ割った報告されてもな
うるさくて自分の勝率落ちそう野良の方がまし

193: 名無しさん 2023/11/27(月) 05:32:46.63
プレ維持陰キャチー牛ニートも逐一ダメージ報告してたな
一切すり合わせしてないメンバーでダメージ報告されても対応できへんくて意味ないしうるさいだけで足音聞こえへんくなるからぶっちゃけ邪魔やな
索敵して敵の位置やレジェンドを共有してフォーカス合わせてないとダメージ報告なんてマジで無意味
IGLがこれからこの部隊にフォーカスするからレジェンドとダメージをセットで報告しろって言わんと即席フルパなんて野良と変わらんしてんでバラバラの敵撃ってんやから突然激ローとか叫ばれてもほーん、で?ってなるに決まってんやろ

194: 名無しさん 2023/11/27(月) 07:06:43.98
もっとシンプルでいいしな
攻めるか逃げるかの号令あれば十分よ
後は合わせるだけ

218: 名無しさん 2023/11/27(月) 14:42:18.42
>>194
ほんそれ
押し引きできるだけでどんだけ簡単にチャンピオンとれるか理解してへん低能チンパンしかおらん
3人それぞれファイトしながらも漁夫と味方のノックだけ警戒して報告し合えば全滅とかあり得ん
3v3でこっちが先に1ノックしてリヴァイブできないなら状況なら即引くのが鉄則ということが理解できへんゲームIQゼロしかおらん
移動系アビリティおるならバナー回収簡単やしサポおればクラフトできるからいくらでもリプラン可能なうえにリスポーンで武器アーマーそのままやからよりリプランが簡単なんがわからん脳みそはガチ低能チンパン

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1700738735