760: 名無しさん 2023/12/05(火) 13:11:38.06
シーズン開始初期の現状で阿鼻叫喚になってるのは
「実力が高いのに内部レートを低くリセットされたプレーヤーが大多数発生した」
ことなんよ。これによって
A:なんで味方弱いん(´・ω・`)(実力はあるが内部レート低い人)
B:なんで低ランク帯に強い敵(A)がいるの(´・ω・`)(実力のない人)
が多方面で生じてる
低ランク帯を厚くするために調整されたため
現状の内部レートは実力を正しく反映してない点に注意
これがシーズン中盤後半に適切に実力が反映されるのかどうかは不明
「実力が高いのに内部レートを低くリセットされたプレーヤーが大多数発生した」
ことなんよ。これによって
A:なんで味方弱いん(´・ω・`)(実力はあるが内部レート低い人)
B:なんで低ランク帯に強い敵(A)がいるの(´・ω・`)(実力のない人)
が多方面で生じてる
低ランク帯を厚くするために調整されたため
現状の内部レートは実力を正しく反映してない点に注意
これがシーズン中盤後半に適切に実力が反映されるのかどうかは不明
763: 名無しさん 2023/12/05(火) 13:18:36.54
>>760
あくまでそれも1つの説に過ぎないんよな
根拠が全て「体感」によるものなので
多くの部分が見えない内部レートで行われているから
よくわからんし調べようがないってのが結局のところ
あくまでそれも1つの説に過ぎないんよな
根拠が全て「体感」によるものなので
多くの部分が見えない内部レートで行われているから
よくわからんし調べようがないってのが結局のところ
772: 名無しさん 2023/12/05(火) 13:42:05.59
>>760 apexはマスク項目多過ぎて全てが推測の域を出ない
762: 名無しさん 2023/12/05(火) 13:14:45.43
さらに
A:なんで味方弱いん(´・ω・`)(実力はあるが内部レート低い人)
この人はレートボーナスを受けられず、実力があるのに
B:なんで低ランク帯に強い敵(A)がいるの(´・ω・`)(実力のない人)
が味方に来て上いらなくに上がれない、そのせいで
B:なんで低ランク帯に強い敵(A)がいるの(´・ω・`)(実力のない人)
が延々と継続するというデスループに陥っている
A:なんで味方弱いん(´・ω・`)(実力はあるが内部レート低い人)
この人はレートボーナスを受けられず、実力があるのに
B:なんで低ランク帯に強い敵(A)がいるの(´・ω・`)(実力のない人)
が味方に来て上いらなくに上がれない、そのせいで
B:なんで低ランク帯に強い敵(A)がいるの(´・ω・`)(実力のない人)
が延々と継続するというデスループに陥っている
764: 名無しさん 2023/12/05(火) 13:19:42.08
お前らみたいな雑魚が雑魚でもマスターにあがれるようにしろって喚いた結果がlp制だからな
実際やってみてうだうだ文句言ってるのは実装してみないと分からないエアプだらけだから
3000時間以上プレイしてプレ行ってから意見出してほしいわ
ごちゃまぜにして勝ったやつはランクが上がって負けたやつはランクが下がる
これでいいだよ
実際やってみてうだうだ文句言ってるのは実装してみないと分からないエアプだらけだから
3000時間以上プレイしてプレ行ってから意見出してほしいわ
ごちゃまぜにして勝ったやつはランクが上がって負けたやつはランクが下がる
これでいいだよ
766: 名無しさん 2023/12/05(火) 13:24:31.00
>>764
Redditとか見る限り
LP制(スキルマッチ)はユーザーの声を反映したものじゃなく
運営が独自に考えたプランだよ
俺もどれくらいのユーザーがこのシステムを望んだんだろうと気になって色々調べたが
それを求めるスレッドは見当たらなかった
まぁ大抵のことは運営の思い付きによるものってのはアーマー増殖の一軒でわかったしな
Redditとか見る限り
LP制(スキルマッチ)はユーザーの声を反映したものじゃなく
運営が独自に考えたプランだよ
俺もどれくらいのユーザーがこのシステムを望んだんだろうと気になって色々調べたが
それを求めるスレッドは見当たらなかった
まぁ大抵のことは運営の思い付きによるものってのはアーマー増殖の一軒でわかったしな