529: 名無しさん 2023/12/06(水) 16:30:56.12
数字感度低い方がエイムアシスト効くから1にする
でもそれだと感度低すぎて敵を追えないから詳細設定でスコープ別感度を弄って追えるようにするみたいなバグ技が当たり前に使われてて修正入らないの糞すぎない?
でもそれだと感度低すぎて敵を追えないから詳細設定でスコープ別感度を弄って追えるようにするみたいなバグ技が当たり前に使われてて修正入らないの糞すぎない?
536: 名無しさん 2023/12/06(水) 16:55:21.27
>>529
え、あれ強度変わるってことなの?
低感度だからアシスト範囲から逃げにくいってだけの話と思ってた
え、あれ強度変わるってことなの?
低感度だからアシスト範囲から逃げにくいってだけの話と思ってた
538: 名無しさん 2023/12/06(水) 17:22:15.78
>>536
まあ適当言っただけだから正直知らんよね
少なくとも高感度よりはエイムアシストを明らかに体感しやすくて強くなったような気がするけど
まあ適当言っただけだから正直知らんよね
少なくとも高感度よりはエイムアシストを明らかに体感しやすくて強くなったような気がするけど
539: 名無しさん 2023/12/06(水) 17:31:22.89
>>538
まあそれはそよな
俺は感度によってアシスト変わるなんてないと思うが
オートエイムの強さは一律だけど、かんどそのもや加速によるスロウの度合いで感じやすさが変わるってことよな
もしほんとに敵にひっついたエイムしたいなら感度0で加速だけ上げればいいし
まあそれはそよな
俺は感度によってアシスト変わるなんてないと思うが
オートエイムの強さは一律だけど、かんどそのもや加速によるスロウの度合いで感じやすさが変わるってことよな
もしほんとに敵にひっついたエイムしたいなら感度0で加速だけ上げればいいし
532: 名無しさん 2023/12/06(水) 16:40:47.21
エイム時1でスコープ感度を変えるのは上下左右の動かし方が均一になってやりやすいから修正しないでほしいわ