878: 名無しさん 2023/12/12(火) 17:57:22.61
チャンピオン取った後のインベントリの残り具合見たいなぁ
回復の残り具合とか残弾とかを普段携行する量の参考にしたい
そんなものだいたい覚えてるだろって言われそうだけれども
回復の残り具合とか残弾とかを普段携行する量の参考にしたい
そんなものだいたい覚えてるだろって言われそうだけれども
879: 名無しさん 2023/12/12(火) 18:04:10.65
>>878
ラスト収縮入る直前なら弾は3~4枠、バッテとセルは4個ずつ、医療キット2個と救急箱4個あれば十分
それだけ確保して、あとは全部投げ物で埋める
ラスト収縮入る直前なら弾は3~4枠、バッテとセルは4個ずつ、医療キット2個と救急箱4個あれば十分
それだけ確保して、あとは全部投げ物で埋める
881: 名無しさん 2023/12/12(火) 18:12:40.07
>>879
セル4個とか強心臓ですね…
自分は青バッグ(NOアサルトNO金シールド)時の基本はこうだけど…
メイン武器アモ:3スロ サブ武器アモ:1スロ(サブが強い時とか余裕あれば2スロ)
フェニックスキット:1個 シールドバッテリー:2個 医療キット:2個
シールドセル:12個 注射器:12個or8個(※改善検討中。持ちすぎで余ってると思う)
※残りを投げ物とかまだ拾えてない推し武器用のアタッチメント類で埋める
アルティメット促進剤:コースティックとかクリプトの時はなるべく1個持つ
投げ物:1種類のみにできるだけ統一(持ち替えの手間が省ける)
優先度:テルミット>フラグ>アークスター
セル4個とか強心臓ですね…
自分は青バッグ(NOアサルトNO金シールド)時の基本はこうだけど…
メイン武器アモ:3スロ サブ武器アモ:1スロ(サブが強い時とか余裕あれば2スロ)
フェニックスキット:1個 シールドバッテリー:2個 医療キット:2個
シールドセル:12個 注射器:12個or8個(※改善検討中。持ちすぎで余ってると思う)
※残りを投げ物とかまだ拾えてない推し武器用のアタッチメント類で埋める
アルティメット促進剤:コースティックとかクリプトの時はなるべく1個持つ
投げ物:1種類のみにできるだけ統一(持ち替えの手間が省ける)
優先度:テルミット>フラグ>アークスター
883: 名無しさん 2023/12/12(火) 18:18:45.94
>>881
ラスト収縮に入ったらそこまでセルや回復巻けるタイミングないから、少しでも投げ物に置き換えた方が絶対強いよ
グレ1個あれば、それを投げて敵を遮蔽から追い出して別部隊とやり合わせるって戦法も取れるし、動けない敵部隊にまとめて投げるだけで勝つことも出来るしね
ラスト収縮に入ったらそこまでセルや回復巻けるタイミングないから、少しでも投げ物に置き換えた方が絶対強いよ
グレ1個あれば、それを投げて敵を遮蔽から追い出して別部隊とやり合わせるって戦法も取れるし、動けない敵部隊にまとめて投げるだけで勝つことも出来るしね
884: 名無しさん 2023/12/12(火) 18:20:14.52
>>881
バッテリーたくさんある時はセル少なくていい
バッテリー6あるならセル4
バッテリー8あるならセル0でいい
注射器は4個以上はいらん
アンチ収縮で移動間に合わない、エバックもない移動キャラもいないみたいな状況なら8個とか持ってていいけど、それはあくまで緊急時の応急処置
普段はバッテリー4セル4注射器4医療キット2がいい
残りは弾とグレ
フェニキはいらん
バッテリーたくさんある時はセル少なくていい
バッテリー6あるならセル4
バッテリー8あるならセル0でいい
注射器は4個以上はいらん
アンチ収縮で移動間に合わない、エバックもない移動キャラもいないみたいな状況なら8個とか持ってていいけど、それはあくまで緊急時の応急処置
普段はバッテリー4セル4注射器4医療キット2がいい
残りは弾とグレ
フェニキはいらん
886: 名無しさん 2023/12/12(火) 18:20:40.49
仲間の強さでバックの中身かなり変わる気がするわ
仲間がダメ全然出さない時とか3人分のダメ出すために弾多めに持ってる
仲間がダメ全然出さない時とか3人分のダメ出すために弾多めに持ってる
887: 名無しさん 2023/12/12(火) 18:21:19.05
青バッグヘムカー構成
弾5
バッテ6、セル8
医療2、注射4
残りグレ
たまにフェニキ1個
弾5
バッテ6、セル8
医療2、注射4
残りグレ
たまにフェニキ1個