【Apex】ランクが”戦ったら負け”ってシステムなのがマジでダメだよな【エーペックス】

323: 名無しさん 2023/12/15(金) 20:06:16.50
えここで戦闘?挟まれるやんってところで戦い出す仲間が本当に多いんだけど予想通りの展開になるんだよな
こういうのってやっぱ数こなさないとわからんもんなんかな
俺はほぼ完璧に分かるんだけど
でもヘイム下手なんよな俺

324: 名無しさん 2023/12/15(金) 20:06:43.81
そもそもランクが戦ったら負けってシステムなのが悪すぎる
時間捧げたもんがちはダメ

330: 名無しさん 2023/12/15(金) 21:08:16.39
>>324
別に戦って勝てばよくね

325: 名無しさん 2023/12/15(金) 20:24:21.35
だからマップ広くしたのにお前がボロクソに叩くから・・・

329: 名無しさん 2023/12/15(金) 21:06:43.55
>>325
マップ広くしたからっていいとはかぎらんけどな

338: 名無しさん 2023/12/15(金) 21:38:11.56
ランクは戦ったら負けって考え古いよ
ボーナス結構貰えるんだから戦えるところは戦っていった方がええよ
逃げてばっかじゃ自分のレベルも上がらへんし逆に盛れへんで

391: 名無しさん 2023/12/16(土) 04:55:08.28
>>338
いや逃げる判断もたまにはありだろ

340: 名無しさん 2023/12/15(金) 21:52:31.94
ぶっちゃけキルポ渋いからな
部隊12キル
6キル3アシ9キルポチャンピオンで240とかだし
チャンピオン取って1キルポ10って渋過ぎやろ
チャンピオンならせめて20くれ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1702383389