390: 名無しさん 2023/12/26(火) 17:52:49.10
アッシュをカスキャラにしたからTFファンも別にやり込まないしな
399: 名無しさん 2023/12/26(火) 18:50:46.80
運営はアッシュ強いと思い込んでるらしい。連携組めれば落とせるとかなんとかそんなもんホライゾンでも一緒だろうと
407: 名無しさん 2023/12/26(火) 20:20:23.55
アッシュは強い弱い以前にウルトがちゃんと調整されてないから論外だと思う
414: 名無しさん 2023/12/26(火) 21:05:41.40
アッシュ本当敵はウルトに入れない、ウルトの狙いが遠くに高いところに行くようにする、アークスネアの発生を早くする、ウルトの距離を30%伸ばす
これだけすれば化けるしどれもほとんど数値いじるだけの簡単な作業なのになんで放置してんだろ
ウルト使う度にジャンプしないといけないとか終わりすぎだろ
これだけすれば化けるしどれもほとんど数値いじるだけの簡単な作業なのになんで放置してんだろ
ウルト使う度にジャンプしないといけないとか終わりすぎだろ
415: 名無しさん 2023/12/26(火) 21:08:40.30
ウルト使う度にジャンプ?
どう言う意味だ?
どう言う意味だ?
416: 名無しさん 2023/12/26(火) 21:10:56.08
>>415
フォーカスが近くに合うからジャンプして背を高くしてからウルトを使わないと滅茶苦茶近いところにワープして使えたもんじゃない
フォーカスが近くに合うからジャンプして背を高くしてからウルトを使わないと滅茶苦茶近いところにワープして使えたもんじゃない
420: 名無しさん 2023/12/26(火) 21:55:35.46
>>416
アッシュで1000キルするくらいは使ってたけど
ウルトが近場になりやすいのはよく分かる
坂下からとか3階、4階建ての建物のどこに行くかとか微妙にズレるとめんどくさいよね
アッシュで1000キルするくらいは使ってたけど
ウルトが近場になりやすいのはよく分かる
坂下からとか3階、4階建ての建物のどこに行くかとか微妙にズレるとめんどくさいよね
423: 名無しさん 2023/12/26(火) 23:28:17.40
>>420
ジャンプして使うとハイハイ中の仲間が入れんから不便
命がけでダウンした仲間を救助したい時もある
ジャンプして使うとハイハイ中の仲間が入れんから不便
命がけでダウンした仲間を救助したい時もある
417: 名無しさん 2023/12/26(火) 21:24:38.91
別パがきて急いで逃げようとして10m先にポータル開くのが俺のアッシュです
433: 名無しさん 2023/12/27(水) 01:46:53.30
アッシュはウルトの入口がわかりにくいのもう直せよと思う
別に丸見えでも強くも弱くもないわ
別に丸見えでも強くも弱くもないわ