30: 名無しさん 2023/12/28(木) 18:26:14.90
せっかくマウスなのにホイール前進ジャンプじゃないんだ
操作大変そうやな
そういえばRasとかもほぼ全部キーボードのエアストレイフとサイドキージャンプだったっけか
操作大変そうやな
そういえばRasとかもほぼ全部キーボードのエアストレイフとサイドキージャンプだったっけか
34: 名無しさん 2023/12/28(木) 19:49:53.90
>>30
以前のrasならたしかタップストレイフは修正が入ると読みで使ってなかったって話
プロ意識高いよな
以前のrasならたしかタップストレイフは修正が入ると読みで使ってなかったって話
プロ意識高いよな
35: 名無しさん 2023/12/28(木) 20:39:43.40
>>34
はえ~かっこいい兵役がんばってほしい
はえ~かっこいい兵役がんばってほしい
40: 名無しさん 2023/12/28(木) 21:56:13.64
>>35
かっこいいよな初めて聞いた時感心したわ
親指なんか勝てればなんでもええわって0.4オートエイムにまで手を出してるのに
かっこいいよな初めて聞いた時感心したわ
親指なんか勝てればなんでもええわって0.4オートエイムにまで手を出してるのに
32: 名無しさん 2023/12/28(木) 19:06:38.72
ホイール前進って実は罠だったか
36: 名無しさん 2023/12/28(木) 20:55:30.13
ホイール前進とジャンプは
壁ジャンプとジップがクソ楽やねん
特にジップ2段ジャンプとか
スペースキーでやったら無理じゃないけど
指がシぬw
あとマントラも
壁ジャンプとジップがクソ楽やねん
特にジップ2段ジャンプとか
スペースキーでやったら無理じゃないけど
指がシぬw
あとマントラも
41: 名無しさん 2023/12/28(木) 21:58:01.39
>>36
そうそうその辺で圧倒的にホイールジャンプ有利よな
武器コロにするメリットなさ過ぎや
そうそうその辺で圧倒的にホイールジャンプ有利よな
武器コロにするメリットなさ過ぎや