802: 名無しさん 2024/01/22(月) 11:22:47.06
昨日の競技バンガ96%w
大大砲時代きたな
大大砲時代きたな
803: 名無しさん 2024/01/22(月) 12:13:01.64
バンガ弱体化くるな
競技シーンではキーマウが有利すぎるという数値が出てるからなw
競技シーンではキーマウが有利すぎるという数値が出てるからなw
804: 名無しさん 2024/01/22(月) 12:33:19.67
頭PADの運営開発だしモク中でもオートエイム効くように変更されてもおかしくない
805: 名無しさん 2024/01/22(月) 12:39:26.24
実際この大会結果を受けてどう動くかは気になる
806: 名無しさん 2024/01/22(月) 12:40:56.23
むしろバンガ以外にも、アシストを切れるレジェンドを用意するってのがバランス的に良いんだけどなー
そうなればあらゆるゲームの基本「選択」が生まれる
そうなればあらゆるゲームの基本「選択」が生まれる
807: 名無しさん 2024/01/22(月) 12:43:38.62
スモークのストック減らしてCT短縮でおk
809: 名無しさん 2024/01/22(月) 12:46:24.27
バンガのスモークに自傷ダメージ追加でよろしく
810: 名無しさん 2024/01/22(月) 12:46:59.06
エイムアシストが切れることに対してどう扱われるか
そういうキャラが増えるなら嬉しいけど最悪の場合エイムアシストが切れなくなるまである、この開発運営なら
そういうキャラが増えるなら嬉しいけど最悪の場合エイムアシストが切れなくなるまである、この開発運営なら
811: 名無しさん 2024/01/22(月) 12:50:52.10
そういやあのカスダメ忘れてたわ
シアQのカスダメも削除したんだしバンガも頼むわ
アーマーの色割れるし地味にウザいんだよ
シアQのカスダメも削除したんだしバンガも頼むわ
アーマーの色割れるし地味にウザいんだよ
814: 名無しさん 2024/01/22(月) 13:45:10.70
というかこれだけバンガいて終盤ほぼモクまみれの状態でもPADとマウスの戦績半々なんだよな
モク密度的にPADが序中盤に強くなってるのイメージと逆
モク密度的にPADが序中盤に強くなってるのイメージと逆
816: 名無しさん 2024/01/22(月) 14:12:21.82
モクがあったら赤く染まってるところに照準合わせて発砲するだけじゃん
結局PADもキーマウも条件一緒
結局PADもキーマウも条件一緒