【Apex】このゲームってチーム全体に効果があるアビリティが軒並み強すぎない?【エーペックス】

358: 名無しさん 2024/01/24(水) 13:59:39.37
今のAPEXはチーム全体に効果を発揮するQが軒並み強すぎる
ホラのリフトは上昇速度か射撃精度をナーフ前に戻して本人のみが使用可
コンジットのアビは回復周りの調整をするか射程を5m以下にする
バンガはモクの持続を半分にするか、爆発物で吹き飛ぶ様にした方がいい
ミラージュみたいな個人完結系は強く、周りに影響を与えるものは弱めに設定してほしい

360: 名無しさん 2024/01/24(水) 14:24:33.34
>>358
ミラージュの「騙されたな」は一応PT共有だけどね

362: 名無しさん 2024/01/24(水) 15:02:04.25
>>358

もっとチームに貢献できるようにするべき

372: 名無しさん 2024/01/24(水) 16:29:08.29
>>358
このゲーム一応協力プレイ推奨なんですよ…

419: 名無しさん 2024/01/24(水) 22:16:31.62
>>372
バランスの問題だろハゲ

361: 名無しさん 2024/01/24(水) 14:56:32.66
ヴァンテージ「敵をマーク!」(味方に位置共有とかはしない)

363: 名無しさん 2024/01/24(水) 15:16:11.95
>>361
これマジで意味分からん

365: 名無しさん 2024/01/24(水) 15:33:19.90
>>363
見える位置ならマーク表示されなかったっけ?
隠れてるのは見えないけど、フォーカス合わせるという意味のマークだと思ってる

364: 名無しさん 2024/01/24(水) 15:26:37.31
>>361
今ってダメ上昇だけだっけ?
リコンだし強化でウルト効果中ダメ上昇+位置共有くらいもっても良さそう

367: 名無しさん 2024/01/24(水) 15:41:52.15
ああそうなん
一発当てたら30秒マークフォーデスでいいんじゃねもう

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1705803177