660: 名無しさん 2024/01/26(金) 14:15:27.34
普通にURL貼って見れる?
アシストの動画めっちゃ分かりやすい
アシストの動画めっちゃ分かりやすい
669: 名無しさん 2024/01/26(金) 16:32:01.68
>>660
今はその上で52リニアが最強という結論に割となってる
腰撃ち4より5がよい理由
→超至近距離での撃ち合いはピッタリ中心にエイムを合わせる事がそもそも困難、また腰撃ちはそもそも弾がばらけるためピッタリ真ん中よりも中心付近へのエイムが重要
なので現環境がリニア優勢という事もありエイムアシストの範囲が広い5の方が有利
エイム時感度1より2がよい理由
→エイムアシストのかかりかたは1も2も変わらないが、縦方向の感度が若干変わってくる
より早く横方向とほぼ同じ感度の2の方がリニアにおいてはリコイルやエイム操作がしやすい(縦横同じようにスティック倒した距離だけ動く)
ただしここまでは1も2も大きな違いはないので好みでよいが、加えて重要なのはパッド操作はマウスのようなフリックエイムが困難という点、そして現環境ではSMGのエイム時移動速度が遅いという点、これは
今はその上で52リニアが最強という結論に割となってる
腰撃ち4より5がよい理由
→超至近距離での撃ち合いはピッタリ中心にエイムを合わせる事がそもそも困難、また腰撃ちはそもそも弾がばらけるためピッタリ真ん中よりも中心付近へのエイムが重要
なので現環境がリニア優勢という事もありエイムアシストの範囲が広い5の方が有利
エイム時感度1より2がよい理由
→エイムアシストのかかりかたは1も2も変わらないが、縦方向の感度が若干変わってくる
より早く横方向とほぼ同じ感度の2の方がリニアにおいてはリコイルやエイム操作がしやすい(縦横同じようにスティック倒した距離だけ動く)
ただしここまでは1も2も大きな違いはないので好みでよいが、加えて重要なのはパッド操作はマウスのようなフリックエイムが困難という点、そして現環境ではSMGのエイム時移動速度が遅いという点、これは
678: 名無しさん 2024/01/26(金) 18:04:34.19
>>669
でも動画では1の方がエイムアシストかかる距離が長いらしいぞ
でも動画では1の方がエイムアシストかかる距離が長いらしいぞ
679: 名無しさん 2024/01/26(金) 18:30:09.84
>>678
マジか!誰か検証して動画あげてほしい
マジか!誰か検証して動画あげてほしい
681: 名無しさん 2024/01/26(金) 18:36:38.59
>>678
動画見たけど腰撃ち感度のアシストが1の時に腰撃ちアシストの距離が長くなるって書いてない?
腰撃ち感度1は実践レベルじゃないと思うよ
動画見たけど腰撃ち感度のアシストが1の時に腰撃ちアシストの距離が長くなるって書いてない?
腰撃ち感度1は実践レベルじゃないと思うよ
680: 名無しさん 2024/01/26(金) 18:32:30.11
>>660
宣伝乙
敵が動いてないのにミラーリングもアンチミラーリングもねーわ
あとこういう動画出すならスティックの倒してる量出さないとただスティックで合わせてるだけじゃんで終わるぞ
宣伝乙
敵が動いてないのにミラーリングもアンチミラーリングもねーわ
あとこういう動画出すならスティックの倒してる量出さないとただスティックで合わせてるだけじゃんで終わるぞ
684: 名無しさん 2024/01/26(金) 19:30:13.19
>>660の動画はよく検証してるし、感度についての知識を深めたい人には良い内容だと思う
ちなみに俺が使ってる感度も3-1リニア+詳細スコープ設定
ちなみに俺が使ってる感度も3-1リニア+詳細スコープ設定
666: 名無しさん 2024/01/26(金) 15:51:56.40
わかりやすい動画だったわ
確かに数字感度の方が妙に真ん中に吸い付くもんな
確かに数字感度の方が妙に真ん中に吸い付くもんな