569: 名無しさん 2024/02/03(土) 13:04:39.37
最近スピファ熱いわ
中距離の撃ち合いでネメシスやリピーターと違って一瞬で大ダメージでないからかもしれんけどアーマー割れるまで撃ち返してくれる人多いからそのままダウン取りやすいわ
中距離の撃ち合いでネメシスやリピーターと違って一瞬で大ダメージでないからかもしれんけどアーマー割れるまで撃ち返してくれる人多いからそのままダウン取りやすいわ
571: 名無しさん 2024/02/03(土) 13:05:31.23
>>569
とオレも思って昨日使ってたら腰打ちクソでパッド投げた
とオレも思って昨日使ってたら腰打ちクソでパッド投げた
572: 名無しさん 2024/02/03(土) 13:12:03.59
>>571
半端な距離は無理やねw5mくらいの距離はかなり弱い
でもアシスト消える距離は結構強いと感じる
一気にガリガリって感じではないけどARに比べればまともに当たるからマガジン火力でゴリ押しできるわ
半端な距離は無理やねw5mくらいの距離はかなり弱い
でもアシスト消える距離は結構強いと感じる
一気にガリガリって感じではないけどARに比べればまともに当たるからマガジン火力でゴリ押しできるわ
573: 名無しさん 2024/02/03(土) 13:21:59.49
LMGって刺さるシチュエーションではまじで無限に撃てるから時々ハマりかけるんだけど
弱点多すぎて結局はハボックかフラトラでいいやってなるんだよな
弱点多すぎて結局はハボックかフラトラでいいやってなるんだよな
578: 名無しさん 2024/02/03(土) 14:09:28.28
撃ってる時間=射線が通ってる時間 だからリターンがいまいちよね
リアルでは1発当たればまず瀕シってのが前提にあるから弾幕の意味がクソデカいそうだけども
LMGは個性というかパークみたいのが無いとゲームでは厳しいわな
リアルでは1発当たればまず瀕シってのが前提にあるから弾幕の意味がクソデカいそうだけども
LMGは個性というかパークみたいのが無いとゲームでは厳しいわな
581: 名無しさん 2024/02/03(土) 14:38:31.69
壁破壊とか壁貫通出来るならダメージ減衰込みで弾数ゴリ押しでLMG生きたりするんだけどね
583: 名無しさん 2024/02/03(土) 14:43:18.42
LMGは移動速度遅くなるデメリット増やして
弾数増やすくらいやらないと個性シんでるわな
弾数増やすくらいやらないと個性シんでるわな
584: 名無しさん 2024/02/03(土) 14:52:45.39
壁貫とかは強すぎて難しいわなー
いっそ対アーマーのみ最強で肉ダメは1桁なんかでも面白いけど、今度は武器としての説得力に欠けるかw
でもLスターと同じ敵貫通あたりじゃ増えないだろうしなー
いっそ対アーマーのみ最強で肉ダメは1桁なんかでも面白いけど、今度は武器としての説得力に欠けるかw
でもLスターと同じ敵貫通あたりじゃ増えないだろうしなー
585: 名無しさん 2024/02/03(土) 14:58:46.50
LMGはバリケードとかの物に対するダメージを増やすとかはどうよ
588: 名無しさん 2024/02/03(土) 16:26:04.08
LMGは高速キルタイムと壁貫通くらい必要だろ
589: 名無しさん 2024/02/03(土) 16:46:10.45
LMGはマガジン200発で弾消費確率33%とかにしてトリガーハッポーさせてくれ