【Apex】押し引きの判断が出来ない奴がいるとマジで困るよな【エーペックス】

703: 名無しさん 2024/02/22(木) 11:27:56.81
今の時期は「ここで戦ったらお互いボロボロになって安置入れず壊滅する」って局面で引くって判断できない奴がチームに紛れがちだからな、この余計な事する馬鹿があらゆるチームの足引っ張って人数削れてくし
良い安置取ってると監視してチクチクしてるだけであっという間に部隊減って最終戦闘とか起こりがち

704: 名無しさん 2024/02/22(木) 11:37:06.08
>>703
ピン刺しても来ないからどうしようもないよな

712: 名無しさん 2024/02/22(木) 12:11:26.74
>>703
押し引きの判断できないのたまにいるよな
あれが一番困る
安置やばいのにひたすら膠着状態のまま移動ピンさしても戦闘したがるやつとか
逆にすでに接敵してるのにひたすら移動ピンさして逃げ続けるやつとか(この時はブロムンマップ3エリアくらい追いかけられ続けた)

714: 名無しさん 2024/02/22(木) 12:14:48.14
>>712
パスで引きジップライン引いたらだいたいついてくるよ

706: 名無しさん 2024/02/22(木) 11:39:37.58
距離感とかまではわからないけどキャラが「リングまで遠い」的なセリフ言うぐらいの距離だと40秒ぐらいになったら移動せんと間に合わないよな

708: 名無しさん 2024/02/22(木) 11:57:30.75
何に待ち合わないのかよく分からんけど基本的にリングと一緒に走れば間に合わないことはない

710: 名無しさん 2024/02/22(木) 12:07:06.39
>>708
めちゃくちゃ遠い地点だと収縮スピード速いから追いつけないことがあるぞ

715: 名無しさん 2024/02/22(木) 12:17:41.71
>>708
間に合ったところで脱出タワーないと直線的に走らないと間に合わないだろ
直線的に走ってさぁ安地きたぁって所で検問とかシぬほどアホらしくね?

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1708338487