927: 名無しさん 2024/02/27(火) 06:30:00.32
スライディング時に横にクイっと捺せてるのCSでも意味あるの?
932: 名無しさん 2024/02/27(火) 08:21:09.09
>>927
なんならPCでも意味ないよ
なんならPCでも意味ないよ
933: 名無しさん 2024/02/27(火) 08:22:57.98
>>932
じゃあ何でやってるの?
じゃあ何でやってるの?
935: 名無しさん 2024/02/27(火) 08:24:41.49
>>933
気持ちいいから
気持ちいいから
936: 名無しさん 2024/02/27(火) 08:24:49.50
>>927
どういう意図で聞いてるかによるけど昔の視点振ることで加速するって仕様なら今はないからCSに限らずPCでも意味ないよ
ただ減速したり立ち止まったりせずに索敵しつつ移動できるからスライディングジャンプ時に左右に視点振って敵部隊来そうなポイント視認するのはできた方がいいと個人的に思ってる
野良でやってると遠くの敵に気付かずきつい方向に走ってく人多いし
どういう意図で聞いてるかによるけど昔の視点振ることで加速するって仕様なら今はないからCSに限らずPCでも意味ないよ
ただ減速したり立ち止まったりせずに索敵しつつ移動できるからスライディングジャンプ時に左右に視点振って敵部隊来そうなポイント視認するのはできた方がいいと個人的に思ってる
野良でやってると遠くの敵に気付かずきつい方向に走ってく人多いし
941: 名無しさん 2024/02/27(火) 08:33:58.13
>>937
索敵できるほど首ふってるわけでもないから何なんだろう…
クセなのかな
索敵できるほど首ふってるわけでもないから何なんだろう…
クセなのかな
940: 名無しさん 2024/02/27(火) 08:31:09.60
>>927
昔は飛距離伸びるとか意味あったけど今はCSでもPCでも全く意味ない
視認性下がるしそのせいでスラジャン失敗してる奴とかもいるからやる必要皆無
昔は飛距離伸びるとか意味あったけど今はCSでもPCでも全く意味ない
視認性下がるしそのせいでスラジャン失敗してる奴とかもいるからやる必要皆無