313: 名無しさん 2024/03/06(水) 12:17:01.89
フルパならどうでもいいけど格差デュオって野良にとって害悪でしかなくね?
確定で格下入るのにポイントそのままだし
あとデュオにジャンマスやらせるとお喋りしながら脳シで直下降りするのクソすぎるしマジでキルレ2以上ないとデュオ組めないようにしてほしい
確定で格下入るのにポイントそのままだし
あとデュオにジャンマスやらせるとお喋りしながら脳シで直下降りするのクソすぎるしマジでキルレ2以上ないとデュオ組めないようにしてほしい
315: 名無しさん 2024/03/06(水) 12:36:49.52
>>313
わかるわ
同レベル野良3人のほうがマシ
わかるわ
同レベル野良3人のほうがマシ
319: 名無しさん 2024/03/06(水) 13:05:29.44
フルパ組むしかないね
320: 名無しさん 2024/03/06(水) 13:05:52.33
デュオが~とか言われてるけど今更じゃないか?
味方はBOTで1キルでもしてくれたらうれしいと思ってプレイしてるからいてもいなくてもいい
というかソロでいい
味方はBOTで1キルでもしてくれたらうれしいと思ってプレイしてるからいてもいなくてもいい
というかソロでいい
322: 名無しさん 2024/03/06(水) 13:16:51.39
>>320
基本的な問題なんだけど味方の実力が不明瞭過ぎて常に保守的な動きになっちゃうのがね
味方が強いとわかれば全体パフォーマンスも上がるんだけど攻め気なクセに弱いと動きが噛み合わなくてスイッチしてタゲ取るから横から打ってもらおうと思っても逃げまくって回復し出すんだよな
ソロは基本的に味方に合わせる事を半強要されてる枷があるようなもんだから上手く音頭が取れない
基本的な問題なんだけど味方の実力が不明瞭過ぎて常に保守的な動きになっちゃうのがね
味方が強いとわかれば全体パフォーマンスも上がるんだけど攻め気なクセに弱いと動きが噛み合わなくてスイッチしてタゲ取るから横から打ってもらおうと思っても逃げまくって回復し出すんだよな
ソロは基本的に味方に合わせる事を半強要されてる枷があるようなもんだから上手く音頭が取れない
325: 名無しさん 2024/03/06(水) 14:18:32.84
>>322
俺はどうせ合わないなら無理に合わす必要性ないって考えてる
運よく3キルくらいしてる奴が調子に乗って前に前にいって箱になったり、ずっとSR見てる奴とかザラにいるダイヤ帯で合わせることは不可能
人選したPTでさえたまに合わないことあるのにBOTしかいない野良とか絶対に合わせた奴が損をするのも知ってる
俺はどうせ合わないなら無理に合わす必要性ないって考えてる
運よく3キルくらいしてる奴が調子に乗って前に前にいって箱になったり、ずっとSR見てる奴とかザラにいるダイヤ帯で合わせることは不可能
人選したPTでさえたまに合わないことあるのにBOTしかいない野良とか絶対に合わせた奴が損をするのも知ってる
321: 名無しさん 2024/03/06(水) 13:07:09.73
ソロやってるときデュオガイやなあって思ってるし
デュオやってるときソロガイやなあって思ってるから永遠に解決せえへんよ
デュオやってるときソロガイやなあって思ってるから永遠に解決せえへんよ