773: 名無しさん 2024/04/18(木) 11:28:44.75
ライフラ入れてるチームが生き残らないのって前提として積極的にファイトしてアーマーレベル上げ・物資取得するのをケアパケに頼るからなのかな?
あとはサポいるとシんでもバナー作れてしまうから戦闘離脱の判断早くて逃げがちなのも原因なのかな
あとはサポいるとシんでもバナー作れてしまうから戦闘離脱の判断早くて逃げがちなのも原因なのかな
780: 名無しさん 2024/04/18(木) 11:50:23.51
のかのか言いすぎて読みづらくてすまんw
777: 名無しさん 2024/04/18(木) 11:45:53.85
>>773
味方に来た時割と生き残るけど最終付近でのキャラパワー無いから勝とうと思うとキツいかもな
安定させるキャラかも知れん
味方に来た時割と生き残るけど最終付近でのキャラパワー無いから勝とうと思うとキツいかもな
安定させるキャラかも知れん
786: 名無しさん 2024/04/18(木) 13:16:12.74
>>773
バナー作れるのマジかよ
バナー作れるのマジかよ
778: 名無しさん 2024/04/18(木) 11:48:12.86
ダウン前提の強さだしそもそも使い手が弱いから索敵や戦闘判断鈍くて真っ先にシにがち