【Apex】このゲームのキャラコン、バグに支配されすぎじゃない?【エーペックス】

860: 名無しさん 2024/07/04(木) 17:49:17.93
3倍スコADSしてる時にマギーのドリル構えるとたまにドリルの着弾予測バグることない?

862: 名無しさん 2024/07/04(木) 20:01:23.44
マギーのスコープバグはどっかの動画で取り上げられてた気がする
どれかは覚えてない

861: 名無しさん 2024/07/04(木) 19:27:25.87
スパグラの成功率上げたいからfps144に固定したくてプロパティの所で+fps_max 144にしたのに240のままになってしまうなぁ…
プロパティ以外で最大fps値決めれるとこってあったっけ? ビデオコンフィグのとこ漁っても無さそうで…
apexの元々の最大値が144のはずだから+fps_maxのコマンド無くても自然と144になるかなって思って
コマンド外しても240のままだし

866: 名無しさん 2024/07/04(木) 20:50:41.83
>>861 fps 144とか240maxまで上げるとバニホが3回目くいから減速するバクあるよ

869: 名無しさん 2024/07/04(木) 22:16:29.92
>>866
スペックアップしてから何かバニホの挙動おかしいなって思ってたけどもしかしてこの所為か…
プレイヤーが良いと思う挙動もバグによるもの、ストレスな挙動もバグ、バグに支配されすぎやろこのゲーム

863: 名無しさん 2024/07/04(木) 20:24:11.94
なんか垂直同期オフにしたら144になったわ
トリプルバッファにした方がいい的なの見たことあったからオフにしたくなかったけどまあいいか

873: 名無しさん 2024/07/04(木) 23:16:34.67
120hz固定にしたらキャラコンのストレス減った。気がする
キャラコンが滑る感じみたいなのなくなった気がするわ
でも流石に240→120はマウス振った時の見え方違うわ

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1719035519