578: 名無しさん 2024/09/14(土) 13:28:42.56
キルレでマッチ分けされるfpsってあるのかしら
あるとしたらどんな感じなのかしら
あるとしたらどんな感じなのかしら
584: 名無しさん 2024/09/14(土) 14:26:33.25
>>578
そんなのチーターかプレ軍団しかはいれねぇからマッチしないだろ
そんなのチーターかプレ軍団しかはいれねぇからマッチしないだろ
580: 名無しさん 2024/09/14(土) 13:37:06.57
内部レート制にした時にポイントシステム改悪したのさえなければ内部レートはそれなりに受け入れられたんだろうなあ
キルボーナスが終わってて盛れないとかなってたからな…
キルボーナスが終わってて盛れないとかなってたからな…
581: 名無しさん 2024/09/14(土) 14:15:03.74
何してもだめだろ
コイツらは仲間が自分より強くて敵が自分より弱いのが望みなんだから
コイツらは仲間が自分より強くて敵が自分より弱いのが望みなんだから
582: 名無しさん 2024/09/14(土) 14:19:47.98
いやそういうことじゃなくてそもそも下から上まで強さが変わらないならランクに意味がないしずっと適正なんだからランク上げること自体難易度高すぎるでしょ
585: 名無しさん 2024/09/14(土) 15:44:35.96
>>582
内部レート差でボーナスが決まってて
相手との差が大きくかつ格上でないとボーナスが無くて盛れない部分が一番問題だった
これが相手の内部レートそのまま(固定の場合は固定チームのレート上乗せ分も加算)普通に加算していく方式だったら強い相手を倒す意味もあった
内部レート差でボーナスが決まってて
相手との差が大きくかつ格上でないとボーナスが無くて盛れない部分が一番問題だった
これが相手の内部レートそのまま(固定の場合は固定チームのレート上乗せ分も加算)普通に加算していく方式だったら強い相手を倒す意味もあった
586: 名無しさん 2024/09/14(土) 15:58:09.41
人間は勝率7割を適正と感じるらしいんで勝率5割を目指すスキルマッチは息苦しくて耐えられない