14: 名無しさん 2021/11/05(金) 18:38:25.46
高低差酷すぎてオブジェやら遮蔽になる岩はキンキャニよりあろうがいみをなさないな
プラウラーとか沸きすぎるし
アンチ移動しててプラウラーと出待ちに囲まれるとくそおもんない
プラウラーの巣もキンキャニの川みたいなとこに多いし
ご丁寧に低い位置に多い
プラウラーを撃てば撃ったで漁夫が湧いてくる
ランクマなのにバカみたいに撃つ味方がいると
地獄絵図になるわ
プラウラーとか沸きすぎるし
アンチ移動しててプラウラーと出待ちに囲まれるとくそおもんない
プラウラーの巣もキンキャニの川みたいなとこに多いし
ご丁寧に低い位置に多い
プラウラーを撃てば撃ったで漁夫が湧いてくる
ランクマなのにバカみたいに撃つ味方がいると
地獄絵図になるわ
23: 名無しさん 2021/11/05(金) 18:58:10.99
>>14
高低二層になってるところが下降りたらろくに遮蔽物ないし物資は0みたいなところが多くて酷い
下にいることに少しの利点もないからホント糞
高低二層になってるところが下降りたらろくに遮蔽物ないし物資は0みたいなところが多くて酷い
下にいることに少しの利点もないからホント糞
26: 名無しさん 2021/11/05(金) 19:03:17.00
>>23
あの2つは降りたら終わり
あの2つは降りたら終わり
126: 名無しさん 2021/11/05(金) 22:21:25.81
高低差激しいからパスファインダーも結構強いと思うんだけど、やっぱそれ以上にホライゾンが優秀だわ
パスがジップ使わなきゃ登れないところもホライゾンなら戦術で素早く登れるし
ただビーコンの設置数が多いから気を使われてる感じはするな
パスはウルトのチャージ最大を200%にして連発できても良い気がする
パスがジップ使わなきゃ登れないところもホライゾンなら戦術で素早く登れるし
ただビーコンの設置数が多いから気を使われてる感じはするな
パスはウルトのチャージ最大を200%にして連発できても良い気がする
159: 名無しさん 2021/11/05(金) 23:47:47.22
なんか細くてホール状でジップの付いた場所があって上から飛び降りてみたけど、めちゃくちゃ下まで落ちてびっくりした
高低差ありすぎる
高低差ありすぎる
246: 名無しさん 2021/11/06(土) 03:36:27.15
ヴァルだとわりと生存率上がるな
248: 名無しさん 2021/11/06(土) 03:42:54.52
.>>246
ヴァルで逃げようと思ったら大混戦すぎて使う暇がないときとかあってつらい
高低差あるからヴァルは普通に戦闘しやすいマップではある
撃ち合い弱いけど建物で飛んだり降りたりしてるヴァルに苦戦したわ
ヴァルで逃げようと思ったら大混戦すぎて使う暇がないときとかあってつらい
高低差あるからヴァルは普通に戦闘しやすいマップではある
撃ち合い弱いけど建物で飛んだり降りたりしてるヴァルに苦戦したわ
584: 名無しさん 2021/11/06(土) 16:54:23.95
右上の高原地帯丸ごと削除でいい
高低差ありすぎ
高低差ありすぎ
591: 名無しさん 2021/11/06(土) 17:03:09.66
>>584
安置読んで先に入ったやつが好きなだけあとから必死に入ってこようとするやつを
フリーキルしていいワールズエッジのマップデザインだぞ
安置読んで先に入ったやつが好きなだけあとから必死に入ってこようとするやつを
フリーキルしていいワールズエッジのマップデザインだぞ
594: 名無しさん 2021/11/06(土) 17:04:51.08
>>591
ほんまこれ
ワールズエッジとか大分クソなんだよな
オリンパス程の糞の塊じゃないが
ほんまこれ
ワールズエッジとか大分クソなんだよな
オリンパス程の糞の塊じゃないが
595: 名無しさん 2021/11/06(土) 17:05:14.74
>>591
終盤はそれが顕著だね
最後の有利ポジ強すぎるのか多いわ
終盤はそれが顕著だね
最後の有利ポジ強すぎるのか多いわ
612: 名無しさん 2021/11/06(土) 17:23:05.22
トリテと高低差の開けたマップのせいで芋ゲーが加速してる