159: 名無しさん 2021/11/16(火) 15:32:08.26
シアはパッシブとウルトは実装時に戻していいのにな
シアは更に弱体化します!と宣言してた運営もこの惨状にビビってるだろ
シアは更に弱体化します!と宣言してた運営もこの惨状にビビってるだろ
161: 名無しさん 2021/11/16(火) 15:37:58.79
>>159
最初のパッシブの範囲はかなりやばいよ
最初のパッシブの範囲はかなりやばいよ
167: 名無しさん 2021/11/16(火) 15:50:23.69
>>161
あれくらい強くないとブラハで良くね?になるじゃん
というかまさにブラハ一択になってる
あれくらい強くないとブラハで良くね?になるじゃん
というかまさにブラハ一択になってる
169: 名無しさん 2021/11/16(火) 15:52:24.87
>>161
半分ウォールハックだったよな
こんなとこ誰もこねえだろってとこにハイドしてても遠くからスタスタ走ってきて炙り出された
半分ウォールハックだったよな
こんなとこ誰もこねえだろってとこにハイドしてても遠くからスタスタ走ってきて炙り出された
173: 名無しさん 2021/11/16(火) 16:00:02.85
>>161
今ブラハ環境になってるし限定的とはいえマップ端から端まで戦闘終了を確認できるアッシュもいるしどうなんですかね
シアの10ダメはともかくスライディングQは元に戻してもいいと思うよ それがダメならQの発動秒数を前に戻すか
今ブラハ環境になってるし限定的とはいえマップ端から端まで戦闘終了を確認できるアッシュもいるしどうなんですかね
シアの10ダメはともかくスライディングQは元に戻してもいいと思うよ それがダメならQの発動秒数を前に戻すか
171: 名無しさん 2021/11/16(火) 15:57:23.86
楽しかったなあのシア 遠く眺めてるだけであっ敵だってできた
176: 名無しさん 2021/11/16(火) 16:13:38.42
シアの戦術はダメ無しで発動速度は初期に戻していいと思う
178: 名無しさん 2021/11/16(火) 16:21:57.25
シアのウルトドームの大きさとクールダウンタイムを半分ぐらいにして、中にいる敵は足音倍盛り&スロウ付与したら生まれ変われる・・・はず
パシブの距離は元に戻して戦術は足音倍盛りだけでいいや
パシブの距離は元に戻して戦術は足音倍盛りだけでいいや