476: 名無しさん 2021/12/01(水) 17:10:08.34
レプリケーター?ケアパッケージ?ハン!ダサいぜ!
うおおおおおレース開始ィ!こっちだこっちィ!
こっちにプラウラー!どうだ!?まだ欲しいか!?あん!?
うおとととと高台からトリテで撃たれてる!
家に逃げるぜ!うおおおおお毒ガスだ!
クソッダウンしちまった!ここに敵がいる!ここに敵がいる!助けが必要だ!
もう勘弁して
うおおおおおレース開始ィ!こっちだこっちィ!
こっちにプラウラー!どうだ!?まだ欲しいか!?あん!?
うおとととと高台からトリテで撃たれてる!
家に逃げるぜ!うおおおおお毒ガスだ!
クソッダウンしちまった!ここに敵がいる!ここに敵がいる!助けが必要だ!
もう勘弁して
477: 名無しさん 2021/12/01(水) 17:10:59.13
>>476
わろたわw
わろたわw
478: 名無しさん 2021/12/01(水) 17:15:58.94
>>476
死んで敵ピン連打はあとヴァルキリーとアッシュに多いイメージあるわ
死んで敵ピン連打はあとヴァルキリーとアッシュに多いイメージあるわ
480: 名無しさん 2021/12/01(水) 17:19:20.49
アッシュのダウン時ピンはカン高すぎてうるせえ
481: 名無しさん 2021/12/01(水) 17:21:05.81
ダウン時の敵ピン連打ってやらん方がいいのか、まじ?
物影隠れてたりするからどっちから出ようとしてるかとか教えるつもりでやってたわ
物影隠れてたりするからどっちから出ようとしてるかとか教えるつもりでやってたわ
482: 名無しさん 2021/12/01(水) 17:26:47.68
>>481
俺もそういう意図で使うことあるし戦略的価値はあるかもしれないけど
まあうるせえのは確かだよなって話w
俺もそういう意図で使うことあるし戦略的価値はあるかもしれないけど
まあうるせえのは確かだよなって話w
483: 名無しさん 2021/12/01(水) 17:29:26.37
そこで味方やられとるしだいたい推測つくのとうるさいから連打は利敵行為なので禁止や
いっそその時だけvcつけて与ダメ敵キャラ名撃ってる巻いてるみたいな報告してくれてたら上出来
いっそその時だけvcつけて与ダメ敵キャラ名撃ってる巻いてるみたいな報告してくれてたら上出来
484: 名無しさん 2021/12/01(水) 17:42:00.91
削ってるなら連打で知らせるのは有り
回復される前に倒せるかどうかは大きいから
個人的にはピンを全く差さない方が有害かな
回復される前に倒せるかどうかは大きいから
個人的にはピンを全く差さない方が有害かな
485: 名無しさん 2021/12/01(水) 17:44:43.90
ミリの時や復活中の敵は連打するわ申し訳ないけど
487: 名無しさん 2021/12/01(水) 17:47:32.50
大体確殺される助けて~の何の意図もない連打が多いから嫌がられる
489: 名無しさん 2021/12/01(水) 18:39:20.19
激ローにした時とかはピン連打してるな
単純にすぐ来てくれると助かる時だね
単純にすぐ来てくれると助かる時だね
490: 名無しさん 2021/12/01(水) 18:47:35.11
例えばピン1回で「敵がここにいる!」
2回タップで「ダメージを与えた敵がいる!」
3回以上で「激ローだ!」みたく言う仕組みになってたら連打にも意味はあったろうに
2回タップで「ダメージを与えた敵がいる!」
3回以上で「激ローだ!」みたく言う仕組みになってたら連打にも意味はあったろうに
492: 名無しさん 2021/12/01(水) 19:01:42.66
いくらピン連打されても状況分からずに飛び込めないし
ローだと思って突っ込むとスイッチされてたりするから難しい
蘇生はここで敵が復活してる!ってなるから連打の必要も無いし
ローだと思って突っ込むとスイッチされてたりするから難しい
蘇生はここで敵が復活してる!ってなるから連打の必要も無いし