【Apex】ダウン後の敵ピン連打って利敵行為だよな【エーペックス】

758: 名無しさん 2021/12/17(金) 02:40:21.34
起こしに行ったけど起こせなくて時間切れバナー化した味方に何でそこ起こさなかったのって文句言われたけど
お前がデコイに騙されて片っ端から敵ピン打つからだろと言いたい

759: 名無しさん 2021/12/17(金) 02:53:43.26
味方が真横にいるわけでもないのにピン連打するやつ自分で負けさせてるの気付いてないよな
慣れてるから無視して回復するけど慣れてない味方とかミリなのに突っ込んで回復した敵にやられてる

761: 名無しさん 2021/12/17(金) 02:59:26.55
>>759
リアルタイムに位置を表示させて味方に超貢献!!!
と思い込むのは初心者あるあるよねw

764: 名無しさん 2021/12/17(金) 03:07:44.97
連打じゃなくて0.5秒に1回とか、角曲がるときとかでちょくちょく指すのも邪魔?

766: 名無しさん 2021/12/17(金) 03:15:46.86
>>764
味方が近くまできたらちょこちょこ敵の位置を知らせるピンは大事だと思う

765: 名無しさん 2021/12/17(金) 03:09:27.98
ダウン後ピン連打は足音聞きにくくさせる利敵行為よな

768: 名無しさん 2021/12/17(金) 03:17:47.03
このゲームの足音は上下方向の位置関係は全く分からないから
建物内とかだと見えてるならピン刺した方が役に立つような気もする

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1694753979