857: 名無しさん 2021/12/22(水) 08:41:00.58
プレイ時間1200くらいになるけどキャラに飽きちまった
アビリティゲーなのにどのアビリティも爽快感に欠ける
ストライクノワールみたいなカッコいい射撃出来ねえかなあ
アビリティゲーなのにどのアビリティも爽快感に欠ける
ストライクノワールみたいなカッコいい射撃出来ねえかなあ
858: 名無しさん 2021/12/22(水) 08:49:22.25
>>857
アビリティに爽快感を出すにはアビリティでキル取れるようなバランスにするとかになるなあ
そうすると新規のハードルが高くなる
アビリティわからんけど銃拾って撃ってりゃどうにかなる
プレステだとエイムアシストあるからとりあえずなんとなく当たってキル取れる
くらいのアビリティの弱さだから新規が離れないのもあるし
フォートナイトも上手い人は訳分からんようなことしてるように見えるけど結局は壁立てたり床作って上登ったりと単純だから初心者もなんとなくできるって感じだし
シージとかオーバーウォッチ初心者はキツいだろ
アビリティに爽快感を出すにはアビリティでキル取れるようなバランスにするとかになるなあ
そうすると新規のハードルが高くなる
アビリティわからんけど銃拾って撃ってりゃどうにかなる
プレステだとエイムアシストあるからとりあえずなんとなく当たってキル取れる
くらいのアビリティの弱さだから新規が離れないのもあるし
フォートナイトも上手い人は訳分からんようなことしてるように見えるけど結局は壁立てたり床作って上登ったりと単純だから初心者もなんとなくできるって感じだし
シージとかオーバーウォッチ初心者はキツいだろ
862: 名無しさん 2021/12/22(水) 09:18:23.26
>>858
キル出来るスキルにまでしなくていいんよ
例えばジップラインの移動速度をもっと早めるとか、クリプトのドローン展開速度とドローンの移動速度を少し上げるとか、ジャンパのストレイフをバグ仕様じゃなくて機能として追加するとか
全員が爽快感のあるスキルにする必要は無いけど移動キャラくらいさぁ
キル出来るスキルにまでしなくていいんよ
例えばジップラインの移動速度をもっと早めるとか、クリプトのドローン展開速度とドローンの移動速度を少し上げるとか、ジャンパのストレイフをバグ仕様じゃなくて機能として追加するとか
全員が爽快感のあるスキルにする必要は無いけど移動キャラくらいさぁ
867: 名無しさん 2021/12/22(水) 09:29:05.32
>>862
そうなると壁走りだな!
そうなると壁走りだな!
871: 名無しさん 2021/12/22(水) 10:18:39.70
>>867
レヴナントは少しくらい壁走り出来てもいいんじゃないかとは思う
レヴナントは少しくらい壁走り出来てもいいんじゃないかとは思う
886: 名無しさん 2021/12/22(水) 11:26:43.18
>>871
ウルト中に壁走りくらいはできていい気がするよな
まぁそうすると強すぎるんだろうけど
そろそろストーリー的にミリシア側の勢力がでてきてもよさげだし
アッシュとかヴァルキリーとぎすぎすしながら壁走りしてほしいわ
ただ残り出そうなのがヒューズのおさななじみのメンヘラおばさんとクリプト関連ぽいんだよなあ
ウルト中に壁走りくらいはできていい気がするよな
まぁそうすると強すぎるんだろうけど
そろそろストーリー的にミリシア側の勢力がでてきてもよさげだし
アッシュとかヴァルキリーとぎすぎすしながら壁走りしてほしいわ
ただ残り出そうなのがヒューズのおさななじみのメンヘラおばさんとクリプト関連ぽいんだよなあ
880: 名無しさん 2021/12/22(水) 10:56:11.34
>>857
ホライゾンでアビリティでリフトしてウルトやってグレ投げる
ホライゾンでアビリティでリフトしてウルトやってグレ投げる
859: 名無しさん 2021/12/22(水) 08:58:46.03
アッシュがポータル繋いで龍神剣とかしてきたらキレるわ
868: 名無しさん 2021/12/22(水) 09:30:48.79
まあ移動キャラの半分くらいはTFの移動能力を切り売りしてるだけだしみたいなとこある