114: 名無しさん 2021/12/22(水) 01:09:12.21
建物2階(例えばフラグメント)で味方が近接で撃ち合ってる
自分残HP肉50
自分1階で場所的に回復しっかりできそう
漁夫はいない
こんな感じのシチュエーションは回復と加勢どっち優先ですか?
自分残HP肉50
自分1階で場所的に回復しっかりできそう
漁夫はいない
こんな感じのシチュエーションは回復と加勢どっち優先ですか?
115: 名無しさん 2021/12/22(水) 01:17:32.50
>>114
相手と味方の数によるだろ
相手と味方の数によるだろ
116: 名無しさん 2021/12/22(水) 01:22:40.53
>>115
味方は2人撃ってて相手の数は最低2人いるとまで認識出来た場面
味方は2人撃ってて相手の数は最低2人いるとまで認識出来た場面
117: 名無しさん 2021/12/22(水) 01:24:23.34
>>114
グレネード持ってるなら2階に行って放り込むね
無かったら回復優先
グレネード持ってるなら2階に行って放り込むね
無かったら回復優先
119: 名無しさん 2021/12/22(水) 01:32:01.25
>>117
具体的回答有難う
その発想はなかった…
でも味方がいる付近に投げてしまいそうw
具体的回答有難う
その発想はなかった…
でも味方がいる付近に投げてしまいそうw
122: 名無しさん 2021/12/22(水) 01:37:28.95
>>119
自分が撃ち合ってる時に一番やられたらいやなのがグレ投げられる事だからな
射撃と違ってどこから狙われてるのか分からないし
室内だと逃げ場がなくて死ぬケースが多い
味方にはノーダメージだから気にせず投げればいい
自分が撃ち合ってる時に一番やられたらいやなのがグレ投げられる事だからな
射撃と違ってどこから狙われてるのか分からないし
室内だと逃げ場がなくて死ぬケースが多い
味方にはノーダメージだから気にせず投げればいい
123: 名無しさん 2021/12/22(水) 01:37:56.98
>>114
回復せずすぐカバーいくかなぁ
なるべく遮蔽使って被弾しないようカバーする
なんならその状況なら体力が1でもカバー向かうかも
敵と味方が撃ち合ってる時は敵をフリーで撃てるし
回復せずすぐカバーいくかなぁ
なるべく遮蔽使って被弾しないようカバーする
なんならその状況なら体力が1でもカバー向かうかも
敵と味方が撃ち合ってる時は敵をフリーで撃てるし
124: 名無しさん 2021/12/22(水) 01:42:44.34
味方の体力と味方2人の位置関係よって自分がカバーする人かされる人か変わるから何とも言えないと思うけどな
バッテリー巻きながら2階に向かって巻き終わる前に敵の横取れたの確認できたら巻くのキャンセルして敵ダウンさせるとか回復しながら2階の様子見て行動変えるのがベターじゃないかな
自分の良くある失敗経験だと味方から離れて回復してると助っ人に来た3人目に回復中に後ろから刺されてダウンさせられる
バッテリー巻きながら2階に向かって巻き終わる前に敵の横取れたの確認できたら巻くのキャンセルして敵ダウンさせるとか回復しながら2階の様子見て行動変えるのがベターじゃないかな
自分の良くある失敗経験だと味方から離れて回復してると助っ人に来た3人目に回復中に後ろから刺されてダウンさせられる
127: 名無しさん 2021/12/22(水) 01:48:10.45
>>122
投げ物が味方にノーダメージと今知った程の素人ですはい
これまで味方気にして投げるのを止めたこと何回もある…
>>123>>124
雑魚すぎて一瞬の状況把握とか全然出来ないからは遮蔽から顔だけ出すような形で基本は最速の加勢を心掛けようと思います
投げ物が味方にノーダメージと今知った程の素人ですはい
これまで味方気にして投げるのを止めたこと何回もある…
>>123>>124
雑魚すぎて一瞬の状況把握とか全然出来ないからは遮蔽から顔だけ出すような形で基本は最速の加勢を心掛けようと思います
118: 名無しさん 2021/12/22(水) 01:30:36.36
>>114
セル1個だけ使ってカバー
ダメージ受けないように遮蔽使ってセルもう1個
人数不利返す自信があるならバッテリー使う
セル1個だけ使ってカバー
ダメージ受けないように遮蔽使ってセルもう1個
人数不利返す自信があるならバッテリー使う
121: 名無しさん 2021/12/22(水) 01:34:12.23
>>118
何れにしても注射器&セルのガッツリ回復は悪手か
何れにしても注射器&セルのガッツリ回復は悪手か