【Apex】一番ダメージ出してるのに自分だけキルポ0が一番悲しいよな【エーペックス】

487: 名無しさん 2021/12/25(土) 01:34:59.95
味方A 200ダメ、KP2
味方B 300ダメ、KP2
自分 1100ダメ、ノック1、KP0
こういうのが一番悲しい

489: 名無しさん 2021/12/25(土) 01:37:05.20
>>487
もう少し仲間と連携していきたい感じだねえ

490: 名無しさん 2021/12/25(土) 01:42:16.47
>>489
カバー遅いのはそうなんだけど
普通に近距離武器で戦っててこんな数字になるとは…

491: 名無しさん 2021/12/25(土) 01:43:29.28
>>487
ノックする→起こされる→味方がそいつノック→キル
これもアシストに入れて欲しいわ

492: 名無しさん 2021/12/25(土) 01:48:35.66
>>491
こっちはMAXHPの敵落としてるのに、蘇生後に1発当てただけの味方にしかKP入らないのおかしいよな
まあ味方に罪はないんだが…

493: 名無しさん 2021/12/25(土) 01:53:41.06
>>487
たぶん先頭でヘイトかって下がって巻いてる間に味方がキルって感じなんだと思うけど
先頭でも被弾少なくなるように有利ポジとるとか仲間とライン合わせるとか意識したらいいんじゃない

494: 名無しさん 2021/12/25(土) 01:54:33.53
野良だと先陣切るより味方のカバーに徹する方がキルポ効率良かったりするよな、味方に先に行かせて囮にするというか
移動時やジャンマスはもちろん先陣切りたいが

495: 名無しさん 2021/12/25(土) 01:58:50.54
と思って味方の出方を待って判断が遅れ、全滅するという様式美なんだけどな

496: 名無しさん 2021/12/25(土) 02:06:42.38
自分が先陣を切る、アーマー壊して肉ダメも入れる→敵が逃げるが10秒後に味方がそいつをダウンさせて見事に0KPも正直悲しい

497: 名無しさん 2021/12/25(土) 02:10:48.54
ノックしたけど蘇生されて味方がキル→5ノック0KPみたいなのも涙出るぞ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1694753979