【Apex】ダメージは出せるのにキルが取れないのって何が悪いんだ?【エーペックス】

373: 名無しさん 2022/01/05(水) 07:59:37.82
どのキャラ使ってもダメージはかなり出せるんだけどキルがとれないのって立ち回り的にどう変えたらいいんだろう
カービンメインでsmgかsgもって中距離〜近距離で戦ってるんだけど
カービンで削っても突っ込まないのがやっぱりダメなんかなミリ残しがめちゃくちゃ多いんだよね、2000ダメで2キルとか3000でも4キルとかで味方2000で9キルとかしてるとなんか申し訳ない気持ちになる

376: 名無しさん 2022/01/05(水) 08:08:41.95
>>373
本当に敵がミリなのであればHS意識すればいい
あと5%でもHS率上がればそのミリ残しは全部取り切れてる
あとはミリで遮蔽に引いた敵は大概回復巻くんだからグレ入れる
最低でも回復キャンセルさせられる 
カービン(紫マガジンは別)もsmgもそもそも取り切れない武器だから必然とも言える

377: 名無しさん 2022/01/05(水) 08:11:38.03
>>373
グレ多めにもってたら良いんじゃないかな?

380: 名無しさん 2022/01/05(水) 08:20:11.06
>>373
アシスト入ってるならフォーカス合わせられているということで良いんじゃない?
カジュアルならごっつぁんです

382: 名無しさん 2022/01/05(水) 08:27:27.78
>>380
アシストは味方が強い人だとつきまくるけど
ダメージ出してたら貢献できてるとはよくいうけど自分的にはそれはPT組んでる前提の話だとおもうんだよね
削ったからいこうってなるけど実際野良だと削っても落とし切らないとリセットさせられるだけで自分が動かないからなんだけど
もしミリ残しを倒しきれるようになったら今よりうまくいくようになる気がするんだよね

384: 名無しさん 2022/01/05(水) 08:38:18.82
>>373
削ってるだけ助かるけどな
野良でやるとほぼフルヘルスの敵をワンマガでやらないと基本やれないからそれくらい削れる味方引いたら楽だよホント

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1694753979