253: 名無しさん 2022/01/07(金) 12:49:07.79
ランクマで味方が離れてる状況で、敵がいるピン差してすぐに突っ込んで戦闘始めるのも困る
漁りが遅いのも問題だろうけれども、追い付いてないのもわかるのに自分から戦闘仕掛けにいくのが不思議
1対3で勝てる自信があるならまだしも、案の定即箱ってのが少なからずいるのよ
漁りが遅いのも問題だろうけれども、追い付いてないのもわかるのに自分から戦闘仕掛けにいくのが不思議
1対3で勝てる自信があるならまだしも、案の定即箱ってのが少なからずいるのよ
254: 名無しさん 2022/01/07(金) 12:50:43.02
>>253
パスとかオクタンみたいな足の速いやつに多いね
他のキャラは無理だから
パスとかオクタンみたいな足の速いやつに多いね
他のキャラは無理だから
257: 名無しさん 2022/01/07(金) 12:59:04.44
>>253
少なくとも自分は仲間を待つけどぶっちゃけ漁夫は鮮度が命だからしゃーないとは思う。
極論残り1:1で戦闘が終わった瞬間に行ければ楽々勝てるけど10秒くらい遅れると立て直し終わって物資十分な状態のPTとガチる可能性がかなり高くなる訳だし
少なくとも自分は仲間を待つけどぶっちゃけ漁夫は鮮度が命だからしゃーないとは思う。
極論残り1:1で戦闘が終わった瞬間に行ければ楽々勝てるけど10秒くらい遅れると立て直し終わって物資十分な状態のPTとガチる可能性がかなり高くなる訳だし
273: 名無しさん 2022/01/07(金) 13:55:19.36
>>253
敵がいる→OKじゃなくて待ってピン返してみて
まともな人なら待ってくれると思う
敵がいる→OKじゃなくて待ってピン返してみて
まともな人なら待ってくれると思う
278: 名無しさん 2022/01/07(金) 14:31:46.30
>>273
それできる時とできないときがあるみたい
敵を直接ピン差しできた時とあのあたりに敵がいるって意味の場所にピン差しの時があって
少なくとも後者のパターンはOKしか返せなかった
痕跡系も同じ仕様っぽくてOKしか返せないときと他の応答が返せる時とある気がする
それできる時とできないときがあるみたい
敵を直接ピン差しできた時とあのあたりに敵がいるって意味の場所にピン差しの時があって
少なくとも後者のパターンはOKしか返せなかった
痕跡系も同じ仕様っぽくてOKしか返せないときと他の応答が返せる時とある気がする
279: 名無しさん 2022/01/07(金) 14:35:34.88
>>278
そういう時は自分達のいる場所に防衛ピン刺してるわ
これで伝わらないやつはハナから全凸するつもりだろうしどうしょうもない
そういう時は自分達のいる場所に防衛ピン刺してるわ
これで伝わらないやつはハナから全凸するつもりだろうしどうしょうもない
280: 名無しさん 2022/01/07(金) 14:40:40.73
>>253
めっちゃ分かる
離れた味方が敵ピンさしたらすぐ行くから待ってくれええええ!!!って心の中で叫びながら駆けつけてるわ
このゲームの人数不利の厳しさなんて初心者でも分かるレベルなのになんなんだろうね
思考しないやつは絶対上手くならないよな
めっちゃ分かる
離れた味方が敵ピンさしたらすぐ行くから待ってくれええええ!!!って心の中で叫びながら駆けつけてるわ
このゲームの人数不利の厳しさなんて初心者でも分かるレベルなのになんなんだろうね
思考しないやつは絶対上手くならないよな