380: 名無しさん 2022/01/08(土) 18:32:33.56
あとセンタリングっていう意識が大事って見たから射撃場はモニターの真ん中にbotとか的持ってくる感覚練習してるけど効果は不明だなあ
381: 名無しさん 2022/01/08(土) 18:58:36.77
センタリングは腰うちの精度に関わる要素だと思う
クロスヘアみづらいから中心がちゃんと敵をとらえてるかわかりにくいんだよね
俺はフリックエイムの練習のついでに
適当な武器持って腰だめで適当な的の中心に向けてから
ADSで答え合わせって感じで練習してたな
クロスヘアみづらいから中心がちゃんと敵をとらえてるかわかりにくいんだよね
俺はフリックエイムの練習のついでに
適当な武器持って腰だめで適当な的の中心に向けてから
ADSで答え合わせって感じで練習してたな
386: 名無しさん 2022/01/08(土) 20:07:16.51
>>381
モニタの真ん中にシール貼りたくなるわ
モニタの真ん中にシール貼りたくなるわ
391: 名無しさん 2022/01/08(土) 20:51:41.13
>>386
Lスターのクロスヘアが四角だからこれの形に切ったセロテープ張って
中央にボールペンとかで点打てば使えるかもしれんなw
Lスターのクロスヘアが四角だからこれの形に切ったセロテープ張って
中央にボールペンとかで点打てば使えるかもしれんなw
394: 名無しさん 2022/01/08(土) 21:03:21.69
>>391
LスターとEVA-8ってクロスヘアがほぼ一緒だから混戦時に慌ててるとどっち構えてるか紛らわしいんだよな
まあ近距離になって当たってればどっちでもいいんだがw
LスターとEVA-8ってクロスヘアがほぼ一緒だから混戦時に慌ててるとどっち構えてるか紛らわしいんだよな
まあ近距離になって当たってればどっちでもいいんだがw
384: 名無しさん 2022/01/08(土) 19:20:08.72
センタリングというか画面の中心に相手をとらえるのはFPSでは基本の技術だね
ADS時の視点移動というのは大抵のゲームで遅いので、腰撃ち状態で中央を狙ってADSしたらピタっと敵にあってるのが理想
ADS時の視点移動というのは大抵のゲームで遅いので、腰撃ち状態で中央を狙ってADSしたらピタっと敵にあってるのが理想