319: 名無しさん 2022/01/10(月) 09:21:26.84
ジブのドムシが許されてるなら
ランパのバリケードも、基礎部分最初から耐久MAXでも良くない?
流石に増幅部分即出るのは問題有るのは分かるけど
ランパのバリケードも、基礎部分最初から耐久MAXでも良くない?
流石に増幅部分即出るのは問題有るのは分かるけど
320: 名無しさん 2022/01/10(月) 09:30:15.39
CTとの差があるじゃろ
ジブなんて実質1分ぐらいCTあるぞ
ジブなんて実質1分ぐらいCTあるぞ
326: 名無しさん 2022/01/10(月) 09:59:53.78
ドムシは許されてはないでしょう
それより武器固定パッシブどうにかしたれ
それより武器固定パッシブどうにかしたれ
327: 名無しさん 2022/01/10(月) 10:15:53.63
ジブはほんの少しだけヒットボックス小さくしてやってドームシールドに耐久値付ければ完璧
328: 名無しさん 2022/01/10(月) 10:42:07.36
ジブかなり前に超アッパー入ってから増えてったイメージだったけどこう見るとかなり出世したな、今なら昔の性能に戻しても使われそうだ
330: 名無しさん 2022/01/10(月) 10:46:22.59
シーズン0の時は空爆だけの一撃必殺キャラみたいな扱いされてたな
ピックしただけで地雷認定されるレベルのゴミだった
ピックしただけで地雷認定されるレベルのゴミだった
331: 名無しさん 2022/01/10(月) 10:49:28.17
デブラルタルのドムシを耐久性能にしたらドームファイトなんか息しなくなるんじゃ…?しゅんとけする未来しか見えない
333: 名無しさん 2022/01/10(月) 11:24:26.36
>>331
バンガやジブの爆撃にたいしてなんの対策にもならんな
バンガやジブの爆撃にたいしてなんの対策にもならんな
334: 名無しさん 2022/01/10(月) 11:25:20.77
>>331
グレ投げまくって終わりそう
グレ投げまくって終わりそう
347: 名無しさん 2022/01/10(月) 12:04:34.04
>>331
1vs1のドーム耐久は意味あるけど、集中砲火には耐えられなくなる想定
1vs1のドーム耐久は意味あるけど、集中砲火には耐えられなくなる想定
338: 名無しさん 2022/01/10(月) 11:34:37.26
ドームは耐久800とかならいいと思うけどね
1~2人だと割るまでにある程度時間掛かるけど3人ならそこそこ早く割れる
ドーム→足元爆撃にもリスクが伴うようになるし
1~2人だと割るまでにある程度時間掛かるけど3人ならそこそこ早く割れる
ドーム→足元爆撃にもリスクが伴うようになるし
340: 名無しさん 2022/01/10(月) 11:53:00.70
800は流石に低すぎる
1500くらいあってもいい
1500くらいあってもいい
350: 名無しさん 2022/01/10(月) 12:17:13.89
>>340
1500じゃ撃つ側のリスク(位置バレ)が勝つし時間掛かりすぎだわ
1500じゃ撃つ側のリスク(位置バレ)が勝つし時間掛かりすぎだわ