894: 名無しさん 2022/01/11(火) 16:26:06.43
ダメージ数になんの意味があるの?
遠距離からチクチクしてるだけで稼げる数字なのに
遠距離からチクチクしてるだけで稼げる数字なのに
907: 名無しさん 2022/01/11(火) 17:00:01.61
>>894
ないと思うぞ
6〜700ダメキルポmaxとかの試合の時が1番チームワークやタイミング上手く行った感ある
ないと思うぞ
6〜700ダメキルポmaxとかの試合の時が1番チームワークやタイミング上手く行った感ある
914: 名無しさん 2022/01/11(火) 17:16:43.58
>>894
ダメージレースに勝てば敵は顔を出しにくくなるし、場所取り合戦でこっち側へのルートを潰したりできる
ダメージ出す=強いではないが、強いチームは必ずダメージ出してる
ダメージレースに勝てば敵は顔を出しにくくなるし、場所取り合戦でこっち側へのルートを潰したりできる
ダメージ出す=強いではないが、強いチームは必ずダメージ出してる
973: 名無しさん 2022/01/11(火) 19:35:22.38
以前書いた時、そこそこ反発あったけど
クレーバー理論のように究極的に0ダメージでも戦闘ではかなりの貢献できるし、これを理解できない奴は戦闘弱い人
クレーバー理論のように究極的に0ダメージでも戦闘ではかなりの貢献できるし、これを理解できない奴は戦闘弱い人
975: 名無しさん 2022/01/11(火) 19:51:46.47
0ダメで貢献なんてできてるのか?
自分が0やらかしたら詫びることしかできないわ
自分が0やらかしたら詫びることしかできないわ
988: 名無しさん 2022/01/11(火) 20:19:52.01
>>975
時と場合による
300ダメージですぐ死ぬやつよりも0ダメで最後まで生きてるやつの方が俺は助かる
人数欠けてるってそれだけで詰められるに十分な情報だし
最終的にどっか詰めなきゃいけないパーティが3人いるところよりも2人のとこを詰めるのは当たり前でしょ?
生きてるだけで価値があるよ
勿論そもそもは生きてる上でダメージも出してほしいけどw
時と場合による
300ダメージですぐ死ぬやつよりも0ダメで最後まで生きてるやつの方が俺は助かる
人数欠けてるってそれだけで詰められるに十分な情報だし
最終的にどっか詰めなきゃいけないパーティが3人いるところよりも2人のとこを詰めるのは当たり前でしょ?
生きてるだけで価値があるよ
勿論そもそもは生きてる上でダメージも出してほしいけどw
997: 名無しさん 2022/01/11(火) 20:33:32.61
>>988
0ダメで最後まで生き残るやつなんて元々戦力にならねーよ笑
ランクはキルポ取るのが重要なのに芋とか1番いらないわwww
野良ダイヤまでいつも行ってるけど1番使えないのが最初から最後までひたすら逃げてるやつ。
0ダメで最後まで生き残るやつなんて元々戦力にならねーよ笑
ランクはキルポ取るのが重要なのに芋とか1番いらないわwww
野良ダイヤまでいつも行ってるけど1番使えないのが最初から最後までひたすら逃げてるやつ。
976: 名無しさん 2022/01/11(火) 19:57:40.55
雑魚でも3人いると思わせること自体が牽制にもなる
活躍してるように見えてダメージ低い人は他のときならキルダメ出してると思うよ
誰でもそういうときはあるし
ただガチで足引っ張る人はいないほうがマシだとは思う
そいつ落ちて詰めるきっかけにされたらたまらん
活躍してるように見えてダメージ低い人は他のときならキルダメ出してると思うよ
誰でもそういうときはあるし
ただガチで足引っ張る人はいないほうがマシだとは思う
そいつ落ちて詰めるきっかけにされたらたまらん