296: 名無しさん 2022/01/12(水) 15:24:12.17
ウィングマンの腰撃ちまぐれヘッショ決まった時のグッシャアグッシャアピョォオの最後の情けないSE音は癖になる
297: 名無しさん 2022/01/12(水) 15:28:23.19
ウイングマンで腰撃ちって意味あるの?
303: 名無しさん 2022/01/12(水) 15:48:57.14
>>297
よくよく考えたらADSしても対して移動速度変わらないし、周りが見やすくなる以外にメリットはないな…
よくよく考えたらADSしても対して移動速度変わらないし、周りが見やすくなる以外にメリットはないな…
304: 名無しさん 2022/01/12(水) 15:50:11.28
>>303
感度変えてる人もいるしショットガンの距離なら腰撃ちでもいんじ「ね
感度変えてる人もいるしショットガンの距離なら腰撃ちでもいんじ「ね
305: 名無しさん 2022/01/12(水) 15:53:58.46
ショットガンの距離の時にウィングマンadsし続けるの不安過ぎてつい腰撃ちしちゃう
見えやすいだけでエイム力変わるしなあ
まあ序盤しかウィングマン拾わんけど
見えやすいだけでエイム力変わるしなあ
まあ序盤しかウィングマン拾わんけど
313: 名無しさん 2022/01/12(水) 17:18:12.90
ADS時の移動速度は武器によって様々だぞ
ウィングマンやp2020のようなピストルは非ADS時と同じだけどそれ以外はSMGは×0.85、LMGは×0.4といった具合に分けられてる
wiki見ると捗る
ウィングマンやp2020のようなピストルは非ADS時と同じだけどそれ以外はSMGは×0.85、LMGは×0.4といった具合に分けられてる
wiki見ると捗る
314: 名無しさん 2022/01/12(水) 17:20:05.89
ちなみにモザンビークはSGだけどピストルと同じ移動速度になってたりするので各武器のwikiページに目を通すことをお勧めする