235: 名無しさん 2022/01/14(金) 00:50:21.54
今の環境で前線張れるキャラって何?
236: 名無しさん 2022/01/14(金) 00:51:13.71
レイスは虚空あるから多少無理な動きはできて好きだけどポータル含め使いこなすの難しかったからブラハに戻ってきたわ
やっぱ敵の位置分かるのは強すぎ
やっぱ敵の位置分かるのは強すぎ
237: 名無しさん 2022/01/14(金) 00:53:57.97
オクタンとかだろうけどもう昔と違って基本は足並み揃えて凸ったほうが100強いでしょ
242: 名無しさん 2022/01/14(金) 01:02:26.63
>>237
やっぱりそうだよな。前線キャラがいなくなったのは少し寂しい…昔のレイスは強すぎたが敵の懐に潜り込んで1人落として虚空で帰って来るのめちゃくちゃカッコよかった。
やっぱりそうだよな。前線キャラがいなくなったのは少し寂しい…昔のレイスは強すぎたが敵の懐に潜り込んで1人落として虚空で帰って来るのめちゃくちゃカッコよかった。
249: 名無しさん 2022/01/14(金) 01:24:02.33
>>242
格好いいけど9割削っても逃げられるから腹立つんだよな
格好いいけど9割削っても逃げられるから腹立つんだよな
257: 名無しさん 2022/01/14(金) 01:48:04.08
>>249
懐かしい(笑)何回逃げられたか分からん。まぁナーフされても仕方ないぐらい強かった。今じゃ走ってるだけで部隊壊滅する奴なんて見なくなったなー…
懐かしい(笑)何回逃げられたか分からん。まぁナーフされても仕方ないぐらい強かった。今じゃ走ってるだけで部隊壊滅する奴なんて見なくなったなー…
258: 名無しさん 2022/01/14(金) 01:50:47.97
あの時代のレイスは対レイスをすごい意識してたからなんてこと無かったし味方の雑魚レイスにイライラしてたぐらい
パスの方が嫌だったわ G7で削ってきてグラップルPKで落とされる恐怖
パスの方が嫌だったわ G7で削ってきてグラップルPKで落とされる恐怖
259: 名無しさん 2022/01/14(金) 01:52:11.98
分かりやすくエース対決だったなあ
275: 名無しさん 2022/01/14(金) 03:05:48.68
レイスはナーフされても今だ強キャラだからな
改めてノータイムで虚空に入れたのはヤバ過ぎる
採用率100%はイカれてたね
改めてノータイムで虚空に入れたのはヤバ過ぎる
採用率100%はイカれてたね