297: 名無しさん 2022/01/16(日) 07:40:50.21
激戦区ってかフラグメント、スカイフック、クリマダイザーラバシティ、ラバサイフォンに降りる敵は強い
展望、間欠泉、調査キャンプ、溶岩溝、ツリーに降りる敵は弱い
RP盛れないなら後者にあと降りで被せればいい
ダイヤまでならこれが鉄板
展望、間欠泉、調査キャンプ、溶岩溝、ツリーに降りる敵は弱い
RP盛れないなら後者にあと降りで被せればいい
ダイヤまでならこれが鉄板
315: 名無しさん 2022/01/16(日) 12:07:40.66
>>297
確かに後者ばっか降りてるわ
読まれてたのか
確かに後者ばっか降りてるわ
読まれてたのか
316: 名無しさん 2022/01/16(日) 12:13:56.85
>>315
激戦区になりやすいとこに降りる奴らはある程度自信ある
たたかいをを避けようとする奴らはもう既に敵に負けているのだ
激戦区になりやすいとこに降りる奴らはある程度自信ある
たたかいをを避けようとする奴らはもう既に敵に負けているのだ
318: 名無しさん 2022/01/16(日) 12:19:45.97
>>297
JMについてくだけだから
JMについてくだけだから
319: 名無しさん 2022/01/16(日) 12:24:33.62
>>318
JMが激戦区避ける「腰抜け」ならそいつに付いて降下させられる仲間の士気は下がる
それが結果的に部隊としての強さに下方の影響を及ぼす
逆にJMが積極的に激戦区に飛び込むなら、仲間の戦意も高揚した状態でスタートを切れる
JMが激戦区避ける「腰抜け」ならそいつに付いて降下させられる仲間の士気は下がる
それが結果的に部隊としての強さに下方の影響を及ぼす
逆にJMが積極的に激戦区に飛び込むなら、仲間の戦意も高揚した状態でスタートを切れる
298: 名無しさん 2022/01/16(日) 08:00:08.67
俺は脳死でカウントダウンに降りてる
敵が強かったときも逃げやすい
敵が強かったときも逃げやすい