858: 名無しさん 2022/01/18(火) 21:57:51.55
同じレベルくらいの人とやるとほぼ同じキルダメくらいでチャンピオン取れたりするんだけど、上記のやつにあたると自分300のそいつ1000弱とかで死ぬ
カバーしたりしないで全員自分だけ生き残る立ち回りした方がダメージ数出せて強いのか?
カバーしたりしないで全員自分だけ生き残る立ち回りした方がダメージ数出せて強いのか?
861: 名無しさん 2022/01/18(火) 22:06:50.04
>>858
多分だけど、自分もそういうこと起こるんだけどさw
うますぎる人とやると視点が違いすぎて噛み合わないだけかと。
多分だけど、自分もそういうこと起こるんだけどさw
うますぎる人とやると視点が違いすぎて噛み合わないだけかと。
862: 名無しさん 2022/01/18(火) 22:07:18.96
>>858
死なないってのはちゃんとポジションや遮蔽や間合いとか回復の判断とかがちゃんとできてるんだ
味方を捨ててでも自分だけが死なないようにやる連中も多いけど、前述したような基本ができてるんなら自ずとそうなるよ
君が下手とか上手とかを言うわけじゃないけど、ちゃんとした立ち回りをしない人のカバーはやりにくい
死なないってのはちゃんとポジションや遮蔽や間合いとか回復の判断とかがちゃんとできてるんだ
味方を捨ててでも自分だけが死なないようにやる連中も多いけど、前述したような基本ができてるんなら自ずとそうなるよ
君が下手とか上手とかを言うわけじゃないけど、ちゃんとした立ち回りをしない人のカバーはやりにくい
863: 名無しさん 2022/01/18(火) 22:15:11.38
>>861
>>862
自分がワンマガ3発当ててカバーして生かしてると思い込んでたけどそうじゃなかったのか
>>862
自分がワンマガ3発当ててカバーして生かしてると思い込んでたけどそうじゃなかったのか
864: 名無しさん 2022/01/18(火) 22:19:15.16
自分が被弾しても味方が撃ち合ってるならセル1個だけ巻いて直ぐ復帰とか回復止めて参戦とか
状況に応じたカバー出来るようになるとダメージもキル(アシスト)も増えてチャンピオンになる回数も増える
強い味方が撃ってる時はヘイトがそっちに向いてるから
一緒に撃てば自分は一方的に撃てたりする
そして一方的に撃てる場面ではしっかりADSして狙う
状況に応じたカバー出来るようになるとダメージもキル(アシスト)も増えてチャンピオンになる回数も増える
強い味方が撃ってる時はヘイトがそっちに向いてるから
一緒に撃てば自分は一方的に撃てたりする
そして一方的に撃てる場面ではしっかりADSして狙う