867: 名無しさん 2022/01/18(火) 22:52:20.55
ランページの強さがいまいち分からないです
近距離だとフラトラに勝てず中距離になるとカービンに勝てないってイメージで、フラトラ見つけたら持ち替えてもう一つはトリテとかにしてます
相方をSGにしたら強いんでしょうか、それともフラトラやカービンみたいな使い方は間違えてるんでしょうか
近距離だとフラトラに勝てず中距離になるとカービンに勝てないってイメージで、フラトラ見つけたら持ち替えてもう一つはトリテとかにしてます
相方をSGにしたら強いんでしょうか、それともフラトラやカービンみたいな使い方は間違えてるんでしょうか
870: 名無しさん 2022/01/18(火) 23:07:38.85
>>867
LMGとARと比べたって仕方ないでしょ
状況は様々だけどそりゃ距離が縮まるにつれてチャージしてないとキツくなる
フラットラインと301の強い距離がわかってんならじゃあそこで勝負しなきゃいいんだよ
その距離に持ち込まれる、持ち込むってなったらチャージでレート上げて1発のダメージとマガジンのデカさで勝負する
俺もランページ嫌いだから使わないけどね。環境壊すほどの武器じゃないし好みの武器使えばいいと思う
LMGとARと比べたって仕方ないでしょ
状況は様々だけどそりゃ距離が縮まるにつれてチャージしてないとキツくなる
フラットラインと301の強い距離がわかってんならじゃあそこで勝負しなきゃいいんだよ
その距離に持ち込まれる、持ち込むってなったらチャージでレート上げて1発のダメージとマガジンのデカさで勝負する
俺もランページ嫌いだから使わないけどね。環境壊すほどの武器じゃないし好みの武器使えばいいと思う
871: 名無しさん 2022/01/18(火) 23:20:59.91
>>867
カービンより遥かに弾持ちいいし
テルミ使えば中距離制圧力クソ高いし起点になりやすい
ポジション良すぎで暇になっても
かなり遠くにまで当て易くてペチペチいける
カービンより遥かに弾持ちいいし
テルミ使えば中距離制圧力クソ高いし起点になりやすい
ポジション良すぎで暇になっても
かなり遠くにまで当て易くてペチペチいける
874: 名無しさん 2022/01/18(火) 23:29:59.67
>>867
ランペはレート遅いから旧スピファのようなフリーで打てるときが強い
ダメ高くても遮蔽から出てずっと打ってればレートの低さからダメトレ負けるよ
フリーの時は打ち続ける
中距離の睨み合いはテルミチャージでダメトレ勝って起点を作る
近距離はチャージ状態でなければ同じヘビーのカーかSGかな
ランペはレート遅いから旧スピファのようなフリーで打てるときが強い
ダメ高くても遮蔽から出てずっと打ってればレートの低さからダメトレ負けるよ
フリーの時は打ち続ける
中距離の睨み合いはテルミチャージでダメトレ勝って起点を作る
近距離はチャージ状態でなければ同じヘビーのカーかSGかな
895: 名無しさん 2022/01/19(水) 08:29:35.80
>>867
遮蔽挟んで睨み合いみたいな時以外は基本チャージして使うんだぞ
チャージなしで体丸出しの撃ち合いは絶対したらダメ
慣れたら3倍ローバ無限テルミチャージでキルポうまうまやで
遮蔽挟んで睨み合いみたいな時以外は基本チャージして使うんだぞ
チャージなしで体丸出しの撃ち合いは絶対したらダメ
慣れたら3倍ローバ無限テルミチャージでキルポうまうまやで
869: 名無しさん 2022/01/18(火) 23:06:31.50
ランぺージってレートが低いっていうんかな?遅いからワンマガ内で当て易い気がする
リロードなしで押し切れるというか
リロードなしで押し切れるというか
872: 名無しさん 2022/01/18(火) 23:27:03.93
大容量マガジンによるリロード不要の長時間火力がLMGの持ち味なんだろうね
ディヴォーション以外のDPSはARに負けてるし
相手がリロード挟まないといけない状況でもこっちは撃ち続けられるっていうのが強み
逆に言えばリロードを許すような状況だと強みが活かせないからDPS差で負ける
特にランペはチャージありきでやっと他のLMGと並ぶDPSでチャージなしだとかなり低い部類だし
ディヴォーション以外のDPSはARに負けてるし
相手がリロード挟まないといけない状況でもこっちは撃ち続けられるっていうのが強み
逆に言えばリロードを許すような状況だと強みが活かせないからDPS差で負ける
特にランペはチャージありきでやっと他のLMGと並ぶDPSでチャージなしだとかなり低い部類だし