355: 名無しさん 2022/02/09(水) 15:31:03.25
コントロール10連勝の俺が考える改善点としては
・ミニマップによる味方位置表示
・敵味方をもう少し判別容易に
・勝利優先の動きするとウルトがほぼ貯まらない
・投げ物が少ない為、防衛キャラによる要塞突破が難しい
・移動時間が長いので側面から攻撃しづらい為ジップラインの追加
・拾い変えられるとはいえP2020をセットにするのはやめろ
・ミニマップによる味方位置表示
・敵味方をもう少し判別容易に
・勝利優先の動きするとウルトがほぼ貯まらない
・投げ物が少ない為、防衛キャラによる要塞突破が難しい
・移動時間が長いので側面から攻撃しづらい為ジップラインの追加
・拾い変えられるとはいえP2020をセットにするのはやめろ
356: 名無しさん 2022/02/09(水) 15:31:18.03
コントロールはこうだな
リスポーン関係
今の地面にポッと出は無くして従来のスカイダイブ式にする(以前イベントにあった様に)
即死から体力も残り時間も少ないノックダウン状態を有りにする
上限ポイントを減らす
オリンパスの高台みたいな無駄なスペースを消す
一人で凸して死ぬのは当人の問題だからどうにもならない
リスポーン関係
今の地面にポッと出は無くして従来のスカイダイブ式にする(以前イベントにあった様に)
即死から体力も残り時間も少ないノックダウン状態を有りにする
上限ポイントを減らす
オリンパスの高台みたいな無駄なスペースを消す
一人で凸して死ぬのは当人の問題だからどうにもならない
360: 名無しさん 2022/02/09(水) 15:32:05.71
コントロールはなんか劣化BFやってるみたいですぐ飽きたわ
あんま他ゲーの経験ない人はいいんだろうけど
あんま他ゲーの経験ない人はいいんだろうけど
361: 名無しさん 2022/02/09(水) 15:32:59.88
コントロールもやったことない人間がfpsに流れてくるのはとても良いことだな!
その調子でCoDとBFも盛り上げてくれ!
その調子でCoDとBFも盛り上げてくれ!
366: 名無しさん 2022/02/09(水) 15:37:59.96
コントロールそんな真剣にやるほどゲーム性ないと思うわ
キルとっても脳汁でないしスコア高くて当たり前だしエイム練習でしかない
キルとっても脳汁でないしスコア高くて当たり前だしエイム練習でしかない
368: 名無しさん 2022/02/09(水) 15:40:02.34
コントロール結構楽しめるけどBゲーすぎるww
371: 名無しさん 2022/02/09(水) 15:41:40.10
>>368
そらドミネだからな
でもAとC鳴らすのも大事だぞ
そらドミネだからな
でもAとC鳴らすのも大事だぞ
377: 名無しさん 2022/02/09(水) 15:54:45.58
気軽に撃ち合えるモード欲しかっただけだからゲーム性なんてどうでも良い派だな
382: 名無しさん 2022/02/09(水) 16:00:00.89
>>377
俺もこれ
カジュアル行くより良いモードになってくれたらカジュアルでももう少しバトロア感でるし
俺もこれ
カジュアル行くより良いモードになってくれたらカジュアルでももう少しバトロア感でるし
384: 名無しさん 2022/02/09(水) 16:01:00.63
>>377
わかる
わかる
386: 名無しさん 2022/02/09(水) 16:01:58.88
結局の所APEX民はチーデスでいいと思うけどねなんでドミネにしたのかようわからんが