579: 名無しさん 2022/02/10(木) 15:14:17.08
コントロールなんでそんな好評なんだ?
漁りのあるバトロワは、せっかくアイテム集めたのに一瞬で殺されたら徒労感あるから
硬いほうが良いのわかるけど
こういうCOD的なルールだとttkの長さのせいで爽快感がなくて楽しくない
漁りのあるバトロワは、せっかくアイテム集めたのに一瞬で殺されたら徒労感あるから
硬いほうが良いのわかるけど
こういうCOD的なルールだとttkの長さのせいで爽快感がなくて楽しくない
581: 名無しさん 2022/02/10(木) 15:16:57.77
>>579
FPS自体がapex初って人多いんじゃね
FPS自体がapex初って人多いんじゃね
588: 名無しさん 2022/02/10(木) 15:26:37.22
>>579
APEXでリス有で即抜けOKでエイム合わせが出来るから楽しい
これをドミネ代わりだったり絶対勝ちたかったりする奴はつまらんと思うよ
APEXでリス有で即抜けOKでエイム合わせが出来るから楽しい
これをドミネ代わりだったり絶対勝ちたかったりする奴はつまらんと思うよ
596: 名無しさん 2022/02/10(木) 15:34:11.30
みんなコントロールって戦略とか作戦とかなんも考えてないよね?
ひたすら凸って敵を撃つだけか高台でスナイパーの練習?
意思疎通出来ない9人で好き勝手やるモード
ひたすら凸って敵を撃つだけか高台でスナイパーの練習?
意思疎通出来ない9人で好き勝手やるモード
600: 名無しさん 2022/02/10(木) 15:38:59.53
>>596
考えてる人がいるから嫌になって抜けるのだろうな
トロール多かったらフラトラのリココン練習に切り替えてるわ
考えてる人がいるから嫌になって抜けるのだろうな
トロール多かったらフラトラのリココン練習に切り替えてるわ
611: 名無しさん 2022/02/10(木) 15:57:52.43
コントロールは
撃ち合いやエイム練習としては
カジュアル激戦区降り武器ガチャより優秀だよ
面白いかどうかは分かんないけど
カジュアルほどの苦行感は感じない
撃ち合いやエイム練習としては
カジュアル激戦区降り武器ガチャより優秀だよ
面白いかどうかは分かんないけど
カジュアルほどの苦行感は感じない
616: 名無しさん 2022/02/10(木) 16:05:03.61
コントロールは1回やったらお腹いっぱいだわ
もっと大規模なお祭りゲーか6v6くらいにしてして欲しい
もっと大規模なお祭りゲーか6v6くらいにしてして欲しい
651: 名無しさん 2022/02/10(木) 16:47:27.08
コントロール戦績反映もないしウォーミングアップにちょうどいいわ
654: 名無しさん 2022/02/10(木) 16:50:12.69
コントロールは形式上一応勝ち負けあるけど実戦めいたapex初の射撃練習場と思えばいろいろ試せる場所として楽しめるやろ
堅苦しく考えずマップのすみっこで仲間同士でレレレの練習とかタイマン練習とかやろうぜ?
堅苦しく考えずマップのすみっこで仲間同士でレレレの練習とかタイマン練習とかやろうぜ?
655: 名無しさん 2022/02/10(木) 16:51:19.92
コントロールの他にCODにあるキルコンとか実装して欲しいわ
661: 名無しさん 2022/02/10(木) 16:53:53.91
>>655
むしろAPEX民の傾向から考えるとキルコンファーム HQ チーデス フリーフォーオールとかで良かった気がする
むしろAPEX民の傾向から考えるとキルコンファーム HQ チーデス フリーフォーオールとかで良かった気がする
656: 名無しさん 2022/02/10(木) 16:51:44.96
コントロールは勝とうとか戦略とか考えたらいけないみたいね
1v多とか展開して行く練習とか
ターゲット決めてマッチ終了まで粘着するとか
テーマ決めてダラダラやるのがいいね
1v多とか展開して行く練習とか
ターゲット決めてマッチ終了まで粘着するとか
テーマ決めてダラダラやるのがいいね
728: 名無しさん 2022/02/10(木) 18:25:29.40
コントロールは最初はお祭りだから楽しいけど煮詰まってくるとクソゲーになると思う
2拠点綺麗に固められると崩す側が圧倒的に不利になって脳死凸する味方いると終わり
空き巣とか決まるのも今だけって感じだ
2拠点綺麗に固められると崩す側が圧倒的に不利になって脳死凸する味方いると終わり
空き巣とか決まるのも今だけって感じだ