9: 名無しさん 2022/02/12(土) 13:16:12.04
クソみたいな場所にリスポーンされるから腹立つ
オクタン使わんとイライラするわ
砂なんていらねーしマップ小さくしろや
オクタン使わんとイライラするわ
砂なんていらねーしマップ小さくしろや
72: 名無しさん 2022/02/12(土) 16:00:42.73
コントロールはチームリスポーンさせてくれチームの必要性がない
420: 名無しさん 2022/02/13(日) 01:01:13.46
コントロールの改善点は
分隊からリスポーン
ミニマップ表示
途中抜けペナ
これぐらい?
分隊からリスポーン
ミニマップ表示
途中抜けペナ
これぐらい?
422: 名無しさん 2022/02/13(日) 01:02:25.87
>>420
初期リスのバラけ方も直したほうが良い
遠いやつは乗り物すらクソほど遠い
初期リスのバラけ方も直したほうが良い
遠いやつは乗り物すらクソほど遠い
443: 名無しさん 2022/02/13(日) 01:37:21.91
>>422
あー確かにめちゃくちゃ遠い時あるな。あれは微妙に不便だわ。
あー確かにめちゃくちゃ遠い時あるな。あれは微妙に不便だわ。
445: 名無しさん 2022/02/13(日) 01:42:34.47
コントロールでランダムな位置にリスポーンするのはリスキル対策だと思う。
敵の初期位置近くの拠点を押さえている時に敵倒したら「リスキルを検出」みたいな表示が出て焦った。
バトルフィールドみたいに同じ部隊の仲間の位置にリスポーンできたらいいのにねえ
敵の初期位置近くの拠点を押さえている時に敵倒したら「リスキルを検出」みたいな表示が出て焦った。
バトルフィールドみたいに同じ部隊の仲間の位置にリスポーンできたらいいのにねえ
446: 名無しさん 2022/02/13(日) 01:44:24.69
>>445
マジで!?そんな表示が出るのは初めて知ったわ。意外と考えて作られてるじゃん。
マジで!?そんな表示が出るのは初めて知ったわ。意外と考えて作られてるじゃん。
517: 名無しさん 2022/02/13(日) 05:06:42.33
>>445
仲間の位置から始められるのはほんと取り入れて欲しいね
初動からバラバラでスポーンするしそのまま別行動になる事も多いし
仲間の位置から始められるのはほんと取り入れて欲しいね
初動からバラバラでスポーンするしそのまま別行動になる事も多いし