226: 名無しさん 2022/02/15(火) 20:13:09.63
コントロールの問題点を真面目に挙げてみようか
ウルト欲しい戦力外がAに貯まるから拠点奪取で80%チャージくらいにする
スイッチのお子様がウロウロするのもやばいから例えばストームポイントの中央にも拠点を置くべき
猛者がジップライン奴隷にならないよう最初からマップに配置する
ウルト欲しい戦力外がAに貯まるから拠点奪取で80%チャージくらいにする
スイッチのお子様がウロウロするのもやばいから例えばストームポイントの中央にも拠点を置くべき
猛者がジップライン奴隷にならないよう最初からマップに配置する
227: 名無しさん 2022/02/15(火) 20:15:27.26
欠けで始めさせないようにしたり最後のリザルトで全体戦績見れるようにする
231: 名無しさん 2022/02/15(火) 20:19:53.27
コントロールは調整雑だけどそのおかげで面白いってところもありそうだよな
もっと頭空っぽにして撃ち合いたいからBFのメトロッカーみたいな一本道のマップと分隊リスポーンを入れてくれ
ナックルクラスターとかグレが飛び交う中を徐々に押し込んだり押し返したりするあの感じをまたやってみたい
もっと頭空っぽにして撃ち合いたいからBFのメトロッカーみたいな一本道のマップと分隊リスポーンを入れてくれ
ナックルクラスターとかグレが飛び交う中を徐々に押し込んだり押し返したりするあの感じをまたやってみたい
256: 名無しさん 2022/02/15(火) 20:45:58.99
コントロールはミニマップつけて欲しいのと、スコアボードをダメージとデスも入れて欲しい
268: 名無しさん 2022/02/15(火) 20:58:38.85
>>256
デス数が見えないのは戦犯隠しに使われるシステムだからAPEXでは尚更必要
デス数が見えないのは戦犯隠しに使われるシステムだからAPEXでは尚更必要
259: 名無しさん 2022/02/15(火) 20:49:54.30
味方がどう動いてるか見えんのはマジで問題だからマップは出来る限り早く実装して欲しいな
ギリ勝ち状態で決着寸前に自陣取られて戻るかどうか迷って戻らずに結局負けた時は強く思った
ギリ勝ち状態で決着寸前に自陣取られて戻るかどうか迷って戻らずに結局負けた時は強く思った
262: 名無しさん 2022/02/15(火) 20:51:59.53
ミニマップはないけどマップは開けるよな
拠点踏んでる敵味方何人いるとか見れるし
拠点踏んでる敵味方何人いるとか見れるし