663: 名無しさん 2022/02/22(火) 15:50:34.91
敵ランパートに壁ごしに撃たれた場合って壁ごと撃ち返すのがいいんかね?逃げたほうがいいんかね?
666: 名無しさん 2022/02/22(火) 16:09:22.22
>>663
弾に余裕あるなら撃たれない場所から上だけぶっ壊したほうがいい、こっちからは見辛いし見る場所も増えるから厄介
置き切っちゃえば意外とクールタイムあるから有利に展開できる。バリケードに頼るタイプなら壊さないで裏取れば瞬殺出来たりする
ランパ3シーズンくらいメインで使ってたけど壊してこないPT相手はめっちゃ楽だったよ
弾に余裕あるなら撃たれない場所から上だけぶっ壊したほうがいい、こっちからは見辛いし見る場所も増えるから厄介
置き切っちゃえば意外とクールタイムあるから有利に展開できる。バリケードに頼るタイプなら壊さないで裏取れば瞬殺出来たりする
ランパ3シーズンくらいメインで使ってたけど壊してこないPT相手はめっちゃ楽だったよ
668: 名無しさん 2022/02/22(火) 16:28:57.95
>>663
チャージしたランページで壁ごとランパをたおすwwきもちー。
チャージしたランページで壁ごとランパをたおすwwきもちー。
664: 名無しさん 2022/02/22(火) 15:56:01.67
あの壁の仕様そう言えばよく知らんな
ぶっ壊れるから体力設定はあるよね
あの透明の部分は内側からだけ銃弾透過したりするの?
ぶっ壊れるから体力設定はあるよね
あの透明の部分は内側からだけ銃弾透過したりするの?
665: 名無しさん 2022/02/22(火) 15:58:52.93
>>664
透明部分は赤い面が見えてると防がれる
青い面が見えてると攻撃が通る上に強化される
赤い面の耐久は確か175で鉄板部分が400与えれば破壊できる
格闘だと2回で壊せるしテルミットだと一本使えば破壊できる
透明部分は赤い面が見えてると防がれる
青い面が見えてると攻撃が通る上に強化される
赤い面の耐久は確か175で鉄板部分が400与えれば破壊できる
格闘だと2回で壊せるしテルミットだと一本使えば破壊できる
669: 名無しさん 2022/02/22(火) 16:33:48.43
なるほど上と下で別々の耐久なんやね
最終リングでタイマンで壁置かれてびびって中途半端に逃げたら後ろから漁夫られてもたわ
自分がアンロックしたキャラ意外の能力も把握しておかないと勝てんね
最終リングでタイマンで壁置かれてびびって中途半端に逃げたら後ろから漁夫られてもたわ
自分がアンロックしたキャラ意外の能力も把握しておかないと勝てんね
673: 名無しさん 2022/02/22(火) 16:48:24.56
>>669
味方に来た時も性質は把握しておきたいからキャラ性能の把握は大事だね
とはいえ仕様的にややこしいのはガスおじ、ワットソン、ランパートくらいだと思うけど
ワットソンのフェンス破壊は最初全然分からんかったわ
あれ根元攻撃しなきゃ破壊できないのな
ずっと棒狙ってたけど全然破壊できなくて諦めてよそ向いてる間に
仲間のブラハが一瞬で破壊したから結局どうやって破壊したのかその時はわからずじまいだったw
味方に来た時も性質は把握しておきたいからキャラ性能の把握は大事だね
とはいえ仕様的にややこしいのはガスおじ、ワットソン、ランパートくらいだと思うけど
ワットソンのフェンス破壊は最初全然分からんかったわ
あれ根元攻撃しなきゃ破壊できないのな
ずっと棒狙ってたけど全然破壊できなくて諦めてよそ向いてる間に
仲間のブラハが一瞬で破壊したから結局どうやって破壊したのかその時はわからずじまいだったw
670: 名無しさん 2022/02/22(火) 16:34:17.38
ランパの壁の裏表わからなくなる人は青信号と赤信号で覚えるといいよ。自分側が青のときは撃ってよし。赤は危険。