386: 名無しさん 2022/02/27(日) 13:40:11.49
本スレに書き込んだけど反応がないのでこちらに貼らせていただきます
明らかに味方よりダメージ稼げないマッチばかりなんだけどなんでなんだろ
もっと前に出たほうがいいのかな
前に出ればすぐやられちゃうからわりと慎重かもしれんが、ランクポイントは順調に上がってるのよね
明らかに味方よりダメージ稼げないマッチばかりなんだけどなんでなんだろ
もっと前に出たほうがいいのかな
前に出ればすぐやられちゃうからわりと慎重かもしれんが、ランクポイントは順調に上がってるのよね
389: 名無しさん 2022/02/27(日) 13:49:27.54
>>386
稼げる人は前に出てなおかつ死なない人なんで
前に出られないなら与ダメ稼げなくてもしょうがない
前に出ると死ぬくらいなら与ダメ低くても死なない方が部隊としてはありがたいと思うから
前に出ても死なないようカジュアルとかで練習してみるといいんじゃないか
あと海外鯖でやるのもいいらしい
あっちはもうとにかく積極的に前に出て殴り合うことが好まれるらしいから
嫌でも前に出る立ち回りが身に着く、かもしれない
稼げる人は前に出てなおかつ死なない人なんで
前に出られないなら与ダメ稼げなくてもしょうがない
前に出ると死ぬくらいなら与ダメ低くても死なない方が部隊としてはありがたいと思うから
前に出ても死なないようカジュアルとかで練習してみるといいんじゃないか
あと海外鯖でやるのもいいらしい
あっちはもうとにかく積極的に前に出て殴り合うことが好まれるらしいから
嫌でも前に出る立ち回りが身に着く、かもしれない
390: 名無しさん 2022/02/27(日) 13:49:31.86
>>386
・漁るの遅くて味方に置いていかれてる
・敵の発見が遅い
・戦闘中敵の位置が把握できてない
・戦闘中の有利位置がわかってない
・エイム力が足りてない
あたりかな
自分が戦闘のきっかけ作って自分主導で進められるようになるとダメージも出せるし安定して盛れるようになるけど
もし味方が2000ダメ出してるのに1000ダメも出せてないとか極端じゃない限りとりあえず盛れてる間は問題ないんじゃなかろうか
・漁るの遅くて味方に置いていかれてる
・敵の発見が遅い
・戦闘中敵の位置が把握できてない
・戦闘中の有利位置がわかってない
・エイム力が足りてない
あたりかな
自分が戦闘のきっかけ作って自分主導で進められるようになるとダメージも出せるし安定して盛れるようになるけど
もし味方が2000ダメ出してるのに1000ダメも出せてないとか極端じゃない限りとりあえず盛れてる間は問題ないんじゃなかろうか
391: 名無しさん 2022/02/27(日) 13:50:25.26
>>386
敵は有限だしダメージなんて結局は取り合いなんだから気にしなくていいよ
使ってる武器でも変わってくるしね
このゲームは敵を倒すことより死なないことの方が大事だからな
敵は有限だしダメージなんて結局は取り合いなんだから気にしなくていいよ
使ってる武器でも変わってくるしね
このゲームは敵を倒すことより死なないことの方が大事だからな
392: 名無しさん 2022/02/27(日) 13:57:43.07
>>386
ランクはポイント盛れる奴が正義
そのままでいいんじゃない?
ランクはポイント盛れる奴が正義
そのままでいいんじゃない?
393: 名無しさん 2022/02/27(日) 14:20:41.42
皆さんありがとう
>>389
死なないのも大事よね
>>390
下3つかなー
最近バトルパス買って、ウィークリーとかきにしだしたからダメージも出す必要が出てきた
>>391
>>392
盛れるっていってもまだゴールドですし、このまま行ったら頭打ちな気がして。
それに結局味方の強さ次第で上位行けるかどうかみたいなところあるので改善したいかなと
今シーズンの最大キル数3ってのもちょっと少なくて多くしたく
>>389
死なないのも大事よね
>>390
下3つかなー
最近バトルパス買って、ウィークリーとかきにしだしたからダメージも出す必要が出てきた
>>391
>>392
盛れるっていってもまだゴールドですし、このまま行ったら頭打ちな気がして。
それに結局味方の強さ次第で上位行けるかどうかみたいなところあるので改善したいかなと
今シーズンの最大キル数3ってのもちょっと少なくて多くしたく
394: 名無しさん 2022/02/27(日) 14:22:02.26
>>386
一番最初に発砲する。そんだけだよ。
一番最初に発砲する。そんだけだよ。
395: 名無しさん 2022/02/27(日) 14:32:54.34
>>394
たしかに俺ちょっと遅いかもなー
たしかに俺ちょっと遅いかもなー
400: 名無しさん 2022/02/27(日) 16:06:41.82
>>386
ダメージなんて気にしなくて大丈夫だよ。
自分は近距離武器しか持たないとき多いから味方が長物をうつ人がいたら警戒してるだけだから、接敵しない時は最終円で200とかあるからw
自分は、余程わけのわからん場所に味方がいかなければ味方に合わせるから味方のスタイルで200〜2000ぐらいダメが変わるw
ダメージなんて気にしなくて大丈夫だよ。
自分は近距離武器しか持たないとき多いから味方が長物をうつ人がいたら警戒してるだけだから、接敵しない時は最終円で200とかあるからw
自分は、余程わけのわからん場所に味方がいかなければ味方に合わせるから味方のスタイルで200〜2000ぐらいダメが変わるw
428: 名無しさん 2022/02/27(日) 19:32:36.70
>>386
おれも味方よりダメージ少ない事昔は多かったけど
結局死なない立ち回りが大事なのよね
今日も最終円手前まで1キル170ダメしか無くて
これこのまま優勝したら恥ずかしいなと思ってたんだけど
装備は万全だったから最終円で残り4部隊撃ちまくってたら1000ダメは超えたし
多少ダメージ少なかろうが味方全員死なない立ち回り出来てれば最終的にはダメージも安定してくると思う
その時のリザルト見たら味方の1人が10キル1アシ2000ダメ、もう1人は4キル5アシ850ダメ、自分が1キル4アシ1100ダメだったし
キルポは少ないけど自分の与えたダメージが結局アシストや味方のキルや味方回復時の敵への牽制に繋がってれば
順位もキルポも安定するし逃げの立ち回りじゃなくて味方全員死なないような立ち回りなら問題ないかなと
おれも味方よりダメージ少ない事昔は多かったけど
結局死なない立ち回りが大事なのよね
今日も最終円手前まで1キル170ダメしか無くて
これこのまま優勝したら恥ずかしいなと思ってたんだけど
装備は万全だったから最終円で残り4部隊撃ちまくってたら1000ダメは超えたし
多少ダメージ少なかろうが味方全員死なない立ち回り出来てれば最終的にはダメージも安定してくると思う
その時のリザルト見たら味方の1人が10キル1アシ2000ダメ、もう1人は4キル5アシ850ダメ、自分が1キル4アシ1100ダメだったし
キルポは少ないけど自分の与えたダメージが結局アシストや味方のキルや味方回復時の敵への牽制に繋がってれば
順位もキルポも安定するし逃げの立ち回りじゃなくて味方全員死なないような立ち回りなら問題ないかなと