509: 名無しさん 2022/03/10(木) 00:21:31.74
ダイアⅢまでするする盛れたのにⅢから1ミリも盛れなくなった
味方Ⅳとか来るしマッチング変わってないよな
なんだこれ
味方Ⅳとか来るしマッチング変わってないよな
なんだこれ
512: 名無しさん 2022/03/10(木) 00:26:04.87
>>509
大きく変わるのはダイヤ2くらいから
ダイヤ2に突入した瞬間から上へ行く程例のダイヤ4プラチナ4底パーティとの遭遇率が上がって行く感じ
大きく変わるのはダイヤ2くらいから
ダイヤ2に突入した瞬間から上へ行く程例のダイヤ4プラチナ4底パーティとの遭遇率が上がって行く感じ
515: 名無しさん 2022/03/10(木) 00:31:47.70
>>512
プラ帯でも同じこと起こってプラ2以上からプラ4xゴールド2ptみたいのと組まされること増えたけど
これって下手くそへの救済処置なの?そういうのいらないわ
プラ帯でも同じこと起こってプラ2以上からプラ4xゴールド2ptみたいのと組まされること増えたけど
これって下手くそへの救済処置なの?そういうのいらないわ
518: 名無しさん 2022/03/10(木) 00:38:47.36
>>515
全部隊それぞれのチームの総合力を同じ位にする為のマッチング仕様
例えばダイヤ4だらけのダイヤ帯の試合にダイヤ3〜1が入った時ダイヤ4×3の他部隊に対して自部隊がダイヤ3〜1とダイヤ4×2だったら後者の方がチーム総合力が高くなってしまう
だからダイヤ4×2より更に弱いダイヤ4プラチナ4の2パーティを味方にさせる事によってバランスを取っているみたいな感じでしょ間違いなく
全部隊それぞれのチームの総合力を同じ位にする為のマッチング仕様
例えばダイヤ4だらけのダイヤ帯の試合にダイヤ3〜1が入った時ダイヤ4×3の他部隊に対して自部隊がダイヤ3〜1とダイヤ4×2だったら後者の方がチーム総合力が高くなってしまう
だからダイヤ4×2より更に弱いダイヤ4プラチナ4の2パーティを味方にさせる事によってバランスを取っているみたいな感じでしょ間違いなく
537: 名無しさん 2022/03/10(木) 01:32:20.34
>>518
それがさ、たまたま、早めにあげ損ねてるだけだと、クソ強いパーティーになるんだよな、
それがさ、たまたま、早めにあげ損ねてるだけだと、クソ強いパーティーになるんだよな、