564: 名無しさん 2021/08/13(金) 17:47:09.45
でもたぶんワトソン強化したら暴れるんだよな
オクタンとシアに隠れ続けてきただけで終盤まで残れば強いから勝率も上がるだろうし
オクタンとシアに隠れ続けてきただけで終盤まで残れば強いから勝率も上がるだろうし
566: 名無しさん 2021/08/13(金) 17:49:10.19
ワットソンが強いのは中盤から終盤にかけての耐えであって最終安置と初動はゴミでしょ
570: 名無しさん 2021/08/13(金) 17:51:20.89
>>566
強化次第では競技シーンの一線で使われるようにならない?😄
強化次第では競技シーンの一線で使われるようにならない?😄
572: 名無しさん 2021/08/13(金) 17:54:19.50
>>570
まあ今のウルトない状態のゴミさ加減とクリプト居るだけでなにも出来ないオタサーの姫になるの改善されれば強くなるとは思う
まあ今のウルトない状態のゴミさ加減とクリプト居るだけでなにも出来ないオタサーの姫になるの改善されれば強くなるとは思う
574: 名無しさん 2021/08/13(金) 17:57:19.42
>>572
オタサーの姫すこw
オタサーの姫すこw
571: 名無しさん 2021/08/13(金) 17:54:19.31
ワットソンは競技シーンでみたくないわくそつまんなかったみてておもしろくないのはやばい
576: 名無しさん 2021/08/13(金) 18:11:19.62
ワットソンってパイロン時間制限なし
フェンスのクールタイム減らして張りやすくする
さらにビーコンもよめる
ここまでやってももう使われないと思うんだけど
フェンスのクールタイム減らして張りやすくする
さらにビーコンもよめる
ここまでやってももう使われないと思うんだけど
578: 名無しさん 2021/08/13(金) 18:18:11.30
ワッツンはフェンス1本立てで微ダメ発生するようにしたら
報知器みたいな使い方できると思うんだ
ガスも同じような事やってんだからさ
報知器みたいな使い方できると思うんだ
ガスも同じような事やってんだからさ
582: 名無しさん 2021/08/13(金) 18:28:09.10
>>578
ダメージ無しでスロー効果と味方共有のマークとセリフが出るのが良いな
ガスと同じじゃつまらんし
ダメージ無しでスロー効果と味方共有のマークとセリフが出るのが良いな
ガスと同じじゃつまらんし
597: 名無しさん 2021/08/13(金) 18:48:42.78
>>582
それよそれ 微ダメだけどフェンスに引っかかった判定なのでアイコンとセリフが出て安心 みたいな事を言いたかったのよ
それよそれ 微ダメだけどフェンスに引っかかった判定なのでアイコンとセリフが出て安心 みたいな事を言いたかったのよ
583: 名無しさん 2021/08/13(金) 18:30:57.77
>>578
ワットソンとコスの最大の違いはガスは能動・受動どちらにでも作用するのにフェンスは基本受動なんだよなぁ
攻めにしても守りにしても
フェンスはエネルギーアモを通さないとか守りに特化しないと結局コスでええやんってなりそう
ワットソンとコスの最大の違いはガスは能動・受動どちらにでも作用するのにフェンスは基本受動なんだよなぁ
攻めにしても守りにしても
フェンスはエネルギーアモを通さないとか守りに特化しないと結局コスでええやんってなりそう
594: 名無しさん 2021/08/13(金) 18:44:42.81
>>583
攻撃時ほぼバニラだしフェンス見えたら敵も仕掛けてこないしで全然キル取れない
順位とキルアシ両方取らなきゃポイント盛れないこのゲームシステムでキルアシ取れないならポイント盛れる訳がない
攻撃時ほぼバニラだしフェンス見えたら敵も仕掛けてこないしで全然キル取れない
順位とキルアシ両方取らなきゃポイント盛れないこのゲームシステムでキルアシ取れないならポイント盛れる訳がない