236: 名無しさん 2022/04/14(木) 15:12:55.36
PUBGみたいにアーマーに耐久つけたら撃ち合いがもっと慎重になっていいんじゃね?
一応バッテリーセルで回復は出来るけど割れたら消滅で
一応バッテリーセルで回復は出来るけど割れたら消滅で
247: 名無しさん 2022/04/14(木) 16:36:50.99
>>236
芋ペックスになってアーマー弱体化されたときみたいにSR環境になって糞扱いされる未来しか見えない
せいぜい割れた状態で脱いだら消滅とかじゃね
芋ペックスになってアーマー弱体化されたときみたいにSR環境になって糞扱いされる未来しか見えない
せいぜい割れた状態で脱いだら消滅とかじゃね
237: 名無しさん 2022/04/14(木) 15:15:11.21
非難殺到だろうな
少しでも多く長く撃ち合いたいって戦闘狂ばっかだもん
ア-マ-上限値減ったら文句噴出ですぐ撤回されたし
少しでも多く長く撃ち合いたいって戦闘狂ばっかだもん
ア-マ-上限値減ったら文句噴出ですぐ撤回されたし
248: 名無しさん 2022/04/14(木) 16:39:20.29
そもそも撃ち合い慎重にさせる意味あるか?
それするためには苦痛要素外せないし
それするためには苦痛要素外せないし
249: 名無しさん 2022/04/14(木) 16:42:39.64
エペは当初のゲームデザインと全然違って
全く別物になってるから面白くないからやめたけどね
素人向けのゲームだよ
全く別物になってるから面白くないからやめたけどね
素人向けのゲームだよ
251: 名無しさん 2022/04/14(木) 16:49:22.48
タルコフとかCSGOとか玄人向けのゲーム苦痛要素多すぎてつまんないや
APEXとかフォトナくらいでいい
APEXとかフォトナくらいでいい
252: 名無しさん 2022/04/14(木) 17:10:39.81
APEXと他FPSを比べんのは
スマブラとストリートファイター比べるようなもんだよな
スマブラとストリートファイター比べるようなもんだよな