651: 名無しさん 2022/04/24(日) 22:14:20.50
強い強いと言われてるホライゾンだが俺が使うとCランクキャラになってしまうんだがあのキャラ敷居高くない?
ウルト使えば1枚持っていけるって言う人もいるが俺が使うと0枚しか持っていけない
リフトも上方向にしかいかないってのは遮蔽がない限りは逃げキャラになりづらくない?
ウルト使えば1枚持っていけるって言う人もいるが俺が使うと0枚しか持っていけない
リフトも上方向にしかいかないってのは遮蔽がない限りは逃げキャラになりづらくない?
659: 名無しさん 2022/04/24(日) 22:28:53.74
>>651
ホライゾン使いのマスターが身近にいるけどキャラコンクッソ上手いな、リフト中は基本横に細かく動きながらしっかり当てる
回復も基本その横動き付きのリフトでやるからまぁ弾に当たらん
バニホもスパグラも実践で使えるレベルなんでホライゾンは結構敷居高いと思うわ
ヴァルが1番良いんだろうなPADには
ホライゾン使いのマスターが身近にいるけどキャラコンクッソ上手いな、リフト中は基本横に細かく動きながらしっかり当てる
回復も基本その横動き付きのリフトでやるからまぁ弾に当たらん
バニホもスパグラも実践で使えるレベルなんでホライゾンは結構敷居高いと思うわ
ヴァルが1番良いんだろうなPADには
662: 名無しさん 2022/04/24(日) 22:32:47.86
>>659
なるほど、強い人が使うとますます強そうだなこれ…わいはそんなにエイムが良いわけでもないからリフト中にダメージレース負けるなんてことがざらにあるw奇襲かけて1枚おとせたりする人でない限りは積極的に使うべきではないのかね
素直にローバとか使って物資面で役に立ったほうがパーティのためになるような気がしてる わいがレイスみたいな先陣切るキャラ使うとかもってのほかだわ…w
なるほど、強い人が使うとますます強そうだなこれ…わいはそんなにエイムが良いわけでもないからリフト中にダメージレース負けるなんてことがざらにあるw奇襲かけて1枚おとせたりする人でない限りは積極的に使うべきではないのかね
素直にローバとか使って物資面で役に立ったほうがパーティのためになるような気がしてる わいがレイスみたいな先陣切るキャラ使うとかもってのほかだわ…w
671: 名無しさん 2022/04/24(日) 22:40:03.29
>>662
ウルトは安置外に部隊丸ごと引っ張ったり1階しかない建物なら1箇所に固めたりドアロックをぶち破ったり結構えげつない事は出来るけどやっぱりファイト上手い人向けだとは思う
ファイト以外だとリフトの縦軸移動しかサポートできないってのもあるし
いやそれでも充分強いんだけどねーヒットボックスクソ小さいし
ウルトは安置外に部隊丸ごと引っ張ったり1階しかない建物なら1箇所に固めたりドアロックをぶち破ったり結構えげつない事は出来るけどやっぱりファイト上手い人向けだとは思う
ファイト以外だとリフトの縦軸移動しかサポートできないってのもあるし
いやそれでも充分強いんだけどねーヒットボックスクソ小さいし
684: 名無しさん 2022/04/24(日) 23:13:06.09
>>671
やっぱりファイト上手い人が使うべきなんですね、ありがとう 逃げスキルとしても空中レレレ上手い人がやらないとって感じですね
プラチナ帯なんですがヴァルキリーのパッシブって逃げとして結構使えるほうですか?
やっぱりファイト上手い人が使うべきなんですね、ありがとう 逃げスキルとしても空中レレレ上手い人がやらないとって感じですね
プラチナ帯なんですがヴァルキリーのパッシブって逃げとして結構使えるほうですか?
693: 名無しさん 2022/04/24(日) 23:33:37.32
>>684
高所に逃げれるのはでかい
上にこれるキャラは限られてるからね
後は高所で戦ってて不利な時とか一旦降りて敵が追撃してきたら上り直すと時間作れる
ただしヴァル採用率高いから自チームのヴァルがちゃんとパッシブ上手く使って射線増やしてくれないとファイトは大体負けるからかなり重要なキャラ
撃ち合い下手だったり味方と離れるのを怖がる人が使うのは迷惑
高所に逃げれるのはでかい
上にこれるキャラは限られてるからね
後は高所で戦ってて不利な時とか一旦降りて敵が追撃してきたら上り直すと時間作れる
ただしヴァル採用率高いから自チームのヴァルがちゃんとパッシブ上手く使って射線増やしてくれないとファイトは大体負けるからかなり重要なキャラ
撃ち合い下手だったり味方と離れるのを怖がる人が使うのは迷惑