414: 名無しさん 2022/05/02(月) 11:59:02.15
今の環境でランパ、ライフラ、シアを全盛期に戻したら使用率どうなると思う?
417: 名無しさん 2022/05/02(月) 12:00:40.80
>>414
ランパってゲーム落ちグリッチ以外に全盛期あるっけ?
ランパってゲーム落ちグリッチ以外に全盛期あるっけ?
434: 名無しさん 2022/05/02(月) 12:42:58.67
>>417
ランパ実装当時はバリケードが出だしから高耐久で展開できたからクソキャラ言われてナーフされた
ランパ実装当時はバリケードが出だしから高耐久で展開できたからクソキャラ言われてナーフされた
416: 名無しさん 2022/05/02(月) 12:00:25.04
ライフラはもっと手入れしないとランクマじゃゴミ過ぎる
切り札になるはずのウルトは敵に自分の位置を知らせるデバフゴミ箱だし
切り札になるはずのウルトは敵に自分の位置を知らせるデバフゴミ箱だし
421: 名無しさん 2022/05/02(月) 12:13:42.48
ライフラはアイテム供給面で強化するしかないわ
ピンチにならないように立ち回るのが強いのに
ピンチにならないと発動しない能力とかどうしようもない
ピンチにならないように立ち回るのが強いのに
ピンチにならないと発動しない能力とかどうしようもない
426: 名無しさん 2022/05/02(月) 12:22:23.85
>>421
ローバ「は?」
ウルトが地面から地味に生えてくるとか、ウルトでダウンした仲間を即蘇生全回復とかリレイズ付与とか活躍できるかな?どうかな?
ローバ「は?」
ウルトが地面から地味に生えてくるとか、ウルトでダウンした仲間を即蘇生全回復とかリレイズ付与とか活躍できるかな?どうかな?
423: 名無しさん 2022/05/02(月) 12:19:06.16
ライフラインパッケージから赤武器でるようにしたらよろし
427: 名無しさん 2022/05/02(月) 12:26:44.47
ライフラインパッケージにリスポーン機能搭載しよう
429: 名無しさん 2022/05/02(月) 12:35:02.23
パッシブをサービス開始当初の戦う衛生兵に戻すだけでだいぶ使いやすくなる
431: 名無しさん 2022/05/02(月) 12:40:32.24
回復速度速くなってもライフライン環境に入れない気がするけどそんな事ないんかな
435: 名無しさん 2022/05/02(月) 12:47:50.00
シア実装時はちゃんとテストプレイしたのか?ってぐらいひどかったな
WEの小さい家にこもってたらあちこちから10ダメフラッシュ飛んでくるんだからやばい
WEの小さい家にこもってたらあちこちから10ダメフラッシュ飛んでくるんだからやばい
452: 名無しさん 2022/05/02(月) 13:37:10.62
>>435
調査キャンプの縦長の家守ってた時に隣の家から絶対に避けられないビームが延々と飛んできたのマジでイラついた
調査キャンプの縦長の家守ってた時に隣の家から絶対に避けられないビームが延々と飛んできたのマジでイラついた
454: 名無しさん 2022/05/02(月) 13:39:29.25
>>435
セル1個消費させられる不快さがやばかったな
逆にシア使ってるやつも10ダメージ与えてたところで楽しくないし
セル1個消費させられる不快さがやばかったな
逆にシア使ってるやつも10ダメージ与えてたところで楽しくないし
436: 名無しさん 2022/05/02(月) 12:50:34.00
レイスの即虚空とかシアの謎ダメージとか
あそこまで強いスキルは流石にダメだわな
あそこまで強いスキルは流石にダメだわな
437: 名無しさん 2022/05/02(月) 12:58:06.53
シアは索敵キャラとして差別化したかったならあの蝶を活かしてマーキングキャラor固定監視カメラ系にすればよかったよね