【Apex】アーマー弱体化アプデはこうするべきだったんじゃないか?【エーペックス】

861: 名無しさん 2022/05/03(火) 02:41:05.15
だってナーフしかしないゴミ運営じゃん。こんなんじゃあ人数不利の覆しようがないし、戦闘が長引いて第3部隊が乱入する隙を増やしてるだけ。アリーナみたいなゲームなら構わんけど、最後まで生き残る事考えるならクソ調整としか言わざるを得ん。

866: 名無しさん 2022/05/03(火) 03:03:04.57
>>861
アーマー一律弱体化がプレイヤー側から超不評で撤廃されたからなあ
短いTTKはAPEXプレイヤーに好まれないんじゃないの
なんでみんな武器のナーフに文句言うのかわからん

870: 名無しさん 2022/05/03(火) 03:09:12.72
アーマー弱体化はやり方が間違ってたんだよ
アーマーの方を減らしたのが肉回復が遅いAPEXにおいて凄いストレスになった
一律弱体化するなら肉の方を減らすべきだった

ttkを早くするなら赤アーマー削除して紫の進化先を金にするとかでも楽しく遊べると思う

872: 名無しさん 2022/05/03(火) 03:15:33.41
>>870
これ良いな
肉減らして欲しい

879: 名無しさん 2022/05/03(火) 03:30:56.87
>>870
それは全くない着眼点だったな
すごくなるほどと思った
それだったら好みは分かれるだろうけどもゲーム性としては全然ありなものになりそうだな

875: 名無しさん 2022/05/03(火) 03:21:14.38
アーマー弱体化はボルト実装と被って洒落にならなかった記憶

876: 名無しさん 2022/05/03(火) 03:25:33.80
アーマードロップしない設定にして
最初に着たアーマーを育てるか
デスボのやつと着替えるしか
できないようにしたらダメなのかな

アーマー育つ条件として
50m以内の射撃に限るとかにして
遠距離から撃つメリットなくしたりしたら
チャーライ持つ理由も減るし
戦闘も起こりやすくなると思うんだけどな

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1694753979