【Apex】キルポの減衰って結局仕様なのか?【エーペックス】

73: 名無しさん 2022/05/12(木) 10:25:39.03
キルポ減衰あるならそれも明記してほしいわ
4~6は8割
7~は2割とかまさかそんなに下がるとは思わないよな
9キル以下の人は前より盛れないし…

82: 名無しさん 2022/05/12(木) 10:48:24.25
>>73
運営にヘイト向いたらバグでした〜って修正するだろ

110: 名無しさん 2022/05/12(木) 11:22:07.48
>>82
上限は撤回したけど減衰は仕様と明言したんだよなあ…

今まで仕様扱いだったのを修正した例があるなら変わるかも知れんが

121: 名無しさん 2022/05/12(木) 11:29:16.96
>>110
なるほど
明言したなら変わらんな

75: 名無しさん 2022/05/12(木) 10:28:46.09
キルポ上限は無いが
減衰が無いとは言ってない
まさかそんな悪役みたいに開き直るのかな

79: 名無しさん 2022/05/12(木) 10:40:26.40
どうせお前ら減衰気にするほど無双キルなんか出来ねえだろw

80: 名無しさん 2022/05/12(木) 10:45:05.54
無双出来ないからこそ頑張ってキル多く取れても減衰させられてポイント減らされると萎えるんだよなぁ
無双出来る人の方が減衰そこまで気にしなさそう

96: 名無しさん 2022/05/12(木) 11:15:51.60
キルポ減衰で困るのはダイヤマスター超えてきた時だろうね
参加料高すぎるから

102: 名無しさん 2022/05/12(木) 11:17:53.06
少なくともキルポ減衰は要らねえよなこれ
チャンピオン時に5キルポだった場合のポイント前より減ってんのバカだわ

112: 名無しさん 2022/05/12(木) 11:22:49.72
>>102
ちゅーか、前まで7ポイント目に減衰無かったのに7に減衰入ってるのが草なんよ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1694753979