477: 名無しさん 2022/05/12(木) 14:29:12.08
上がるのは上手いんじゃなくてただただ暇な人
キルポ減衰なしの無制限だったらまだ良かったけどな
キルポ減衰なしの無制限だったらまだ良かったけどな
479: 名無しさん 2022/05/12(木) 14:30:29.11
上手い人間が上がるシステムはいいんだけど暇な人じゃないと上がらないシステムにしたのは改悪すぎるな
もうスプリットとかいらないんじゃないか?
もうスプリットとかいらないんじゃないか?
553: 名無しさん 2022/05/12(木) 15:20:54.60
ネット将棋とか麻雀の天鳳みたいに昇格降格すげー厳しくして期間無制限なら適正ランクに収まるけどこの仕様は期間内にどれだけ暇だったかを競ってるだけだろ
675: 名無しさん 2022/05/12(木) 17:13:00.07
>>553
開発への奉仕度バッジ
開発への奉仕度バッジ
682: 名無しさん 2022/05/12(木) 17:17:35.17
>>553
これが答え
これが答え
618: 名無しさん 2022/05/12(木) 16:07:19.96
今ランクに文句言ってる奴は、夏休みの宿題を初日に終わらそうとして量多すぎだろ!って文句言ってるようなものだぞ
RPは1ヶ月半掛けて目標まで持っていくんや
RPは1ヶ月半掛けて目標まで持っていくんや
620: 名無しさん 2022/05/12(木) 16:09:07.65
今回1ヶ月半どころか3ヶ月でも目標までいけるか怪しいけどな
622: 名無しさん 2022/05/12(木) 16:11:43.07
1ヶ月半もモチベもたねーよ
623: 名無しさん 2022/05/12(木) 16:13:14.54
毎シーズン1週間でダイア到達してあとはカジュアルぶん回してる勢だけどシルバー2からプラチナ4までは前までと体感変わらず余裕だった
単純に稼がなくちゃいけないRPが増えた分時間はかかるって感じ
プラチナは今10マッチくらいした感触だとなかなか歯応えある
これまでのスプリット序盤プラ帯と比較しても明らかに上
というかマスター軌道だらけだしプレデターもちらほら
まあだんだんレベル下がるだろうしダイア上がれないことはなさそう
ハイド勢と被キャリー勢以外は最終到達点変わらないでしょ
1.5~2倍くらいかかる時間は増えるかもしれないけど
単純に稼がなくちゃいけないRPが増えた分時間はかかるって感じ
プラチナは今10マッチくらいした感触だとなかなか歯応えある
これまでのスプリット序盤プラ帯と比較しても明らかに上
というかマスター軌道だらけだしプレデターもちらほら
まあだんだんレベル下がるだろうしダイア上がれないことはなさそう
ハイド勢と被キャリー勢以外は最終到達点変わらないでしょ
1.5~2倍くらいかかる時間は増えるかもしれないけど
629: 名無しさん 2022/05/12(木) 16:16:28.98
>>623
二倍かかる事をそんなに軽く捉えんでくれw
二倍かかる事をそんなに軽く捉えんでくれw
653: 名無しさん 2022/05/12(木) 16:45:19.29
>>629
1週間が2週間になったところで遊べる期間が伸びた程度にしか思わんし
2倍になって困るのはスプリット開始して3週間くらい経った頃にようやく盛れ始めるレベルの人でしょ
本来ダイア相当の力がないのに前までの仕様だとそこから1週間頑張るだけでダイアになれてた
これがそもそも間違いなんだから
2倍になって困る人はつまり実力以上のランクを得ていた駆け込み勢なんだから困って当然よ
1週間が2週間になったところで遊べる期間が伸びた程度にしか思わんし
2倍になって困るのはスプリット開始して3週間くらい経った頃にようやく盛れ始めるレベルの人でしょ
本来ダイア相当の力がないのに前までの仕様だとそこから1週間頑張るだけでダイアになれてた
これがそもそも間違いなんだから
2倍になって困る人はつまり実力以上のランクを得ていた駆け込み勢なんだから困って当然よ