【Apex】序盤戦闘するメリットが無さすぎるのどうにかして欲しいよな【エーペックス】

256: 名無しさん 2022/05/17(火) 11:13:20.47
序盤しょっぱ過ぎて序盤に戦おうとすると有利状態でも逃げる味方多い
結果いつの間にか俺一人になってダウンさせられる

257: 名無しさん 2022/05/17(火) 11:14:41.21
地理的に有利ならやりあってもいいけど序盤はまじでやり合う意味がなさすぎて喧嘩ふっかけるのも命がけすぎる

259: 名無しさん 2022/05/17(火) 11:21:42.19
序盤の戦闘はクリプトで安全確認してからじゃないと博打すぎる
初動も初動で周り1部隊だけなのが分かってるならいいけど安置移動中とかちょっかいかけるだけで終わらせること多いわ

265: 名無しさん 2022/05/17(火) 11:31:25.06
>>259
なんか序盤に戦闘しないのが全員の暗黙の了解みたいになってるよね。アホな部隊が突っ込んで来たらそこから漁夫合戦の大乱闘発生するし

268: 名無しさん 2022/05/17(火) 11:34:14.32
>>265
これのせいで最新アンチら辺で10部隊前後残ることが多いし結局チャンピオンも乱闘の中たまたま撮れたって感じで実感ないわ

272: 名無しさん 2022/05/17(火) 11:36:44.19
>>268
さっさと安置有利ポジ先入りすりゃいいだけじゃん
ダラダラしてる奴が巻き込まれてるだけ

277: 名無しさん 2022/05/17(火) 11:42:15.60
>>272
15分ぐらいダラダラして最後の1.2分をごちゃごちゃした戦闘の中でチャンピオン取るのがつまらないって話だよ

278: 名無しさん 2022/05/17(火) 11:42:33.73
>>272
安置入り先にしてもどの部隊も隠れてて結局大乱闘になるぞ
戦ってるところ漁夫しようとしてもほかの部隊も近くで隠れてるから手出せないし

503: 名無しさん 2022/05/17(火) 18:55:41.00
キルポ減衰もいいけど序盤のキルポの不味さだけどうにかしろ
最低5だろ

549: 名無しさん 2022/05/17(火) 20:08:37.75
序盤~中盤全く戦闘起きない虚無時間長すぎる

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1694753979