486: 名無しさん 2022/05/25(水) 17:16:14.08
いい加減ソロ作ればいいのにな
バトロワなんてソロが強くてなんぼだし
バトロワなんてソロが強くてなんぼだし
489: 名無しさん 2022/05/25(水) 17:17:31.83
>>486
気持ちは分かるが
3人ってところに魔法が掛かっている気がしてならない
一人だったら勝っても負けても納得して辞めてそう
気持ちは分かるが
3人ってところに魔法が掛かっている気がしてならない
一人だったら勝っても負けても納得して辞めてそう
494: 名無しさん 2022/05/25(水) 17:21:07.56
>>486
多分ソロの方が飽きるの早くなると思う
3人1組ってシステムだからこそ
負けの理由を自分以外の他者、要因に押し付けて続けられるけど
ソロだと自分が強くなる上手くなる賢くなるしかないからな
飽きや限界が来るのが早くなるんちゃうかな
多分ソロの方が飽きるの早くなると思う
3人1組ってシステムだからこそ
負けの理由を自分以外の他者、要因に押し付けて続けられるけど
ソロだと自分が強くなる上手くなる賢くなるしかないからな
飽きや限界が来るのが早くなるんちゃうかな
496: 名無しさん 2022/05/25(水) 17:28:07.02
>>486
昔期間限定でソロあったけど運営はあまり盛り上がってないと判断した
それから結構経った後にこのゲームは3人で戦うゲームだからもうソロはあまり考えていないと公表してる
ソロだとスキル差が強さに直結するからバランスとるのがめんどくさいってのもあると思う
みんな強キャラしか使わなくなるし
もちろん遊ぶ側は撃ちあいがしたいだけだから
バランスとかどうでもいいんだけどアリーナのバランスのためにライフラのシールド消したくらいだからね
作る側は調整めんどくさいということかと
昔期間限定でソロあったけど運営はあまり盛り上がってないと判断した
それから結構経った後にこのゲームは3人で戦うゲームだからもうソロはあまり考えていないと公表してる
ソロだとスキル差が強さに直結するからバランスとるのがめんどくさいってのもあると思う
みんな強キャラしか使わなくなるし
もちろん遊ぶ側は撃ちあいがしたいだけだから
バランスとかどうでもいいんだけどアリーナのバランスのためにライフラのシールド消したくらいだからね
作る側は調整めんどくさいということかと
502: 名無しさん 2022/05/25(水) 17:37:26.51
ソロモードの時やったけどどうにも味気ないって感じだった
506: 名無しさん 2022/05/25(水) 17:40:15.91
>>502
あのときはそもそもいまと雰囲気が違う気もする
俺もソロやってたけどよくわからずやってたもん
あのときはそもそもいまと雰囲気が違う気もする
俺もソロやってたけどよくわからずやってたもん
507: 名無しさん 2022/05/25(水) 17:40:36.80
ソロがあるだけで味方への文句が全部ソロやれよで解決出来るしソロで盛れなきゃ弱い事が自分でも判断出来ていい事しかないと思うけどなぁ